吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

晩酌♪

普段、晩酌なんてしないんですが、ここ数日このお酒にはまってます

081221_0111_01.jpg

日本酒

友人の誕生日の時に、茨城にいる仲良しのおじさんから一升瓶で頂いた「つむぎ娘」。

お酒の中じゃ、日本酒が好きなんだけど、これは久々のヒット

このイチゴをつまみに飲むのが一番

ヤバイ おやじ入ってるかもぉ(笑



食べ物つながりで、本日の夕ご飯

カニ6kg
081221_1749_01.jpg

一年分、いや、三年分のカニたべたかしらん

あっこれ、普通の食卓じゃないですよ(笑

祖父母を招いた、ホームパーティーでした
パーティー好きな吉田家の第一弾、終了

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パーティー

楽しそうでいいですね~(^^)♪

クリスマスパーティーは何回やるんですか?

桃子はお友達とのハロウィンはG-Rocketsごっこのパーティーだったけど、クリスマスパーティーは紅白歌合戦だそうです!!

子供達のパーティーは(°∇°;)いつだって大騒ぎです。。

さと | URL | 2008年12月22日(Mon)00:23 [EDIT]


さとさんへ

今年は3回位かしら。
でも忘年会なるものは一回しか予定無いのですょ。
桃chanのクリスマスは紅白歌合戦ですかo(^-^)o クリスマス通り過ぎて大晦日先取りですね

望 | URL | 2008年12月22日(Mon)19:50 [EDIT]


お酒!

望ちゃんこんばんは!
パーティーですか!楽しそうですね!
今年も1回出来ずに終わりそうです!
日本酒ですか!
いいですね!
僕も大好きですよo(^-^)o
この前仲の良い友人と忘年会をしました!
2人でワイン5本飲んじゃいました!
飲み過ぎには注意しましょう!
この頃気温の差が大きいので体調崩さないように気を付けてね!

やまぱん | URL | 2008年12月22日(Mon)22:01 [EDIT]


やまぱんさんへ

2人で5本のワインは飲み過ぎ~(笑
お互い、年末年始の暴飲暴食には気をつけましょう。
今日からグッと寒くなりましたねe-60
体調崩さないようにやまぱんさんもお気をつけて!

望 | URL | 2008年12月23日(Tue)22:18 [EDIT]


 
