吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習納め

今年も残すところ9日となりました

2008年にやり残してしまうことが無いように、毎日を大切に生きよう。

今日はGロケッツの練習納めということで、リーダー陽子さんによる新人練習に参加。

基礎トレーニングからシルクまでやって参りました!

そしてその後は、ありがとうの気持ちを込めて 大掃除

窓も外して水洗い冷蔵庫の整理もして あらゆる所をフキフキしてスッキリ


最後はスタジオの大家さんと不動産屋さんに年末のご挨拶をして明るいうちに解散。

我が家も 大掃除しなきゃなぁ~

私、なかなか捨てられない人種で、いつも掃除は難航します…

今年こそ捨てられますように…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この一年!

望ちゃんこんばんは!
今日がGロケの練習場の仕事納めだったんですね!
みなさん1年間お疲れ様でした!
たくさんの感動と元気を頂きましたo(^-^)o
ありがとうございました!
僕自身も悔いの残さない1年の終わりにしたいと思います!来年も、望ちゃんをはじめGロケメンバーのみなさんにとって素敵な1年になりますよう応援させて頂きます!
宜しくお願いしますv(^-^)v

やまぱん | URL | 2008年12月22日(Mon)22:11 [EDIT]


一気に年末モード!

To nonta22さん
 昨日は、腕まくりして汗をかいてランニングしたのに、今日は空気が入れ替わった感じで、一気に年末モードっていう感じです。これで山に雪が降ってくれれば‥私としては嬉しいです。
 本当に一年経つ速さがどんどん加速!!!考えさせられます。
 
 ところでランニング、望さんはいつ頃しますか?
 朝走ると陽射し、空気、海辺の景色が気持ちいいんですが、やたら身体が重い‥‥まだ目覚めてない感じ‥‥なので、私は夜なんですが、体育学的?にはどうなんでしょうか?
 ‥で、前回の話題の「晩酌」は、低温殺菌牛乳を ぐび~~~っと! いってます。

 明日からはぐっと冷え込むそうですから、体調をくずさぬように‥‥。

P.S. 先日悪いと望さんが言っていたフォーカスの燃費ですが、某自動車誌では600km走行し 8.4km/L。ベストは高速を100km/hをキープした14.6km/Lだったそうで、やはり良くはなく、大きい前面投影面積、4速しかないATが原因とのことです。                      

OGAWA M. | URL | 2008年12月22日(Mon)22:11 [EDIT]


やまぱんさんへ

今年一年間、温かい応援ありがとうございましたe-53

来年もよろしくお願いします^^

望 | URL | 2008年12月23日(Tue)22:27 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

私はランニングは朝派ですね。
景色を楽しみながら走るので、明るい方が気分がいいのでv-30
身体は確かに朝の方がエンジンかかるのが遅いですが、ここは気合ではじめの一歩を踏み出せば、気分は爽快ですe-420
体育学的(?)にはすみません勉強不足で・・・e-330 なんか授業の時にあんまりよくない・・みたいなことも聞いたような、違かったような。ごめんなさい。
ダイエット時のランニングは朝の空腹時が一番カロリー消費するってことは聞いたことがありますね。エネルギーを出すものが食物から摂取する糖からでなく、糖が足りない状態で運動すると脂肪から燃えるらしいです。

あっ 低温殺菌牛乳は牛乳本来の栄養素が生きているのでいいんですよねe-284私も低温殺菌牛乳派ですe-440

望 | URL | 2008年12月23日(Tue)22:44 [EDIT]


 
