吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Merry Christmas☆

Merry Christmas

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?

今年のクリスマスは不況の為、自宅で過ごす人が多いそうですね。

なんとその影響でケンタッキーフライドチキンは売り上げ50%アップだそうですよ。

私は、今、フツーに家にいます(爆)

さっきまで、フツーに図書館で調べものしちゃったりして、これから仕事します。。。

今日はケーキも食べる予定なし。

まぁ、何かと、高カロリーな食事が多くなるパーティー続きのこの季節!

気を緩ますと、デブ道まっしぐらになってしまうんで、気をつけなくてはっ

今日はクリスマスに彩られた我が家が少し公開しちゃいます

玄関には・・・
081225_1957_01.jpg

081225_1957_02.jpg

靴を脱いだら・・・ いつもの通りラートがお出迎え(笑)これはいつもの風景。
081225_1958_01.jpg

そして、180cmのクリスマスツリー 前にアップしたときよりも華やかになっているでしょ?  thanks mama
081225_1959_01.jpg

Hava a nice christmas night

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

X'mas って?

To nonta22さん
 おはこんばんちは!
 確かに24日、近所のケンタには行列が出来てました、な~るほど。やはり何処もかしこも不況は深刻のようです。
 トヨタ、スバル、西武鉄道‥‥これ以上スポーツ界から企業が撤退ってな事にならなければよいのですが‥。
 
 私にもクリスマスにパーティーでドンチャン騒ぎする風習はありません。神聖と思う方々が、祈りを捧げ静かに過ごす、それでいいのでは?と思ってます。まぁ個人の自由ですが‥。

 ところで全然関係ない事を聞いちゃいますが‥‥。
 望さんに好きな人が出来たとして、その人が普通のサラリーマン、公務員等でなく、まだ成功する保証のない例えば芸術家、スポーツ選手だったとします。その方は、安定した生活より自分の夢を追い続けていくのが自分の生き方だから、曲げるつもりはなく、ずっとついてきて欲しい。と思っています。
 望さんなら、一生苦労を共に出来ますか?
 (‥‥っていうのが「俺たちの祭」のテーマなんですが。)

 いつも話題から脱線で、すいませんです。
 

OGAWA M. | URL | 2008年12月25日(Thu)23:52 [EDIT]


めりくり~

イブの昨日は由佳さんの中野ブロンディーズに。
今日は、半ちゃんと久美さんの夢をかなえるゾウに。
ということで今年はGなクリスマスでした(^^)
クリスマスカードありがとう。
私のカードに望さんのコメント入りでした(^^)v

追伸:サンリオデビューは何処かしらん?

大熊猫 | URL | 2008年12月26日(Fri)00:25 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

おはこんばんちはe-343

「俺たちの祭」のテーマ。私の答えは「ついてゆかない」ですね。
私が不安定な職業な分、旦那さんには安定を求めます。お金の心配しないで暮らしたいですもん。

真面目に答えてみました☆

望 | URL | 2008年12月26日(Fri)22:54 [EDIT]


大熊猫さんへ

大熊猫さんはG三昧なクリスマスだったんですねe-68それは良かったe-2
そして、私のコメント&サイン入りのカードだったんですねe-2 当たりe-230

サンリオデビューは1月31日青森は弘前市民会館、2月1日青森市文化会館です♪

好評のOKでたので、また改めてブログで書きますね。

望 | URL | 2008年12月26日(Fri)22:59 [EDIT]


Part two やはり お金>愛

To nonta22さん
 ほんとに、何時も的外れな話題にも、真摯にご返答してもらい、ありがとうございます。
 
 ん~~~~望さんもやっぱ安定した生活かぁ~!と、納得してしまいました。
 いつかTVで、人生経験豊かな おばちゃま達に結婚生活に必要なのは、“愛” か “お金”かを質問したら、6:4 位でお金が多かったような。(特に関西では)
 ふむふむ、愛じゃメシ食えねえってかぁ。
 じゃあ旦那さんが失業したら別れるのぉ?と、ツッコミたくもなります。
 昔、KANさんの「かならず最後に愛は勝つ~」という歌詞がありましたが、今となっては空しいです。
 結局、双方のバランスが大事かも知れません。

 1月末に青森公演、随分遠いんですね。その後、南下するんでしょうか?
 寒さに負けぬよう、充分なウォーミングアップで、ファイト一発!でいきましょう。
 
                      

OGAWA M. | URL | 2008年12月27日(Sat)02:26 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

愛より金… とかいいつつも、やっぱり 愛が無くちゃ… というのが本音です

目の前でそんな選択を迫られたとしたら、間違えなくお金だけの男にはついていかないことでしょう。

とまた 本音 ぶっちゃけすぎっすか(笑)

望 | URL | 2008年12月30日(Tue)14:29 [EDIT]


 
