吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

おすすめブログ

今日はラートについてより詳しく知りたいというアナタの為にラートの情報をほぼ毎日発信している、ブログを紹介します

かなりマニアックな内容もありますが、動画や写真をたくさん織り交ぜて、わかりやすく楽しいブログです

このブログの筆者のぶさんは、ラートに関してとても研究熱心なお方で、世界選手権にも2度経験し、全日本大会でも上位入賞されている現役選手であり、理論と実践を兼ね備える、"知能派ラーター”と言えます。

私も学生時代も今も、お世話になってますm(_ _)m

是非、読んでみてください
I Love WheelGymnastics!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のぶサンのブログに行ってみました。
ラートのお手入れや、私には難しすぎる技術的なことまで書いてあって面白かったです

たむたむ | URL | 2009年01月08日(Thu)18:18 [EDIT]


たむたむさんへ

日本一、ラートのことを詳しく書いているブログですよね。 ラートについて気になった人は是非読んで頂きたいです
私もラートに関する新たな発見があったり、と勉強になります。

望 | URL | 2009年01月08日(Thu)19:21 [EDIT]


 
