吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

癒し②

20080524140650
5本指フアフワスリッパです♪

楽屋で履いてる方がいて いいなぁ~って思ってたの★

昨日の和光公演を観に来てくれた、トレーナーさんがくれたのですv(`∀´v)
特にお願いしてないよ!

大学で競技頑張ってた時からずっと私の身体のケアや運動処方出してくれたりや一緒にリハビリやトレーニングも付き合ってくれたトレーナーさん!
私以上に私の身体の事知ってるんじゃ?!って思うこともある程信頼してる人!

いろんな人に支えられて、私は舞台に立ててます!

感謝(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人は皆、ひとりでは~♪

to 望さん
公演が続くと、疲労の上に疲労が重なって、“癒し”は大事だと思います。マッサージ、そして温泉もいいらしいですよ。地方公演、あと少し頑張って下さいね。
私の部屋にはラベンダーのドライフラワーが吊してあり、この時期ほのかに香り始め、プチ“癒し”になっています。

表舞台の選手には、人知れずサポートしてくれる方々がいる‥。競技だけでなく人生にも当てはまりそうです。

P.S. 望さんは江戸っ子だそうで‥。私は道産子ではなく、「生まれも育ちもぉ~~横浜でございまするぅ~~!」

                                                

OGAWA M. | URL | 2008年05月25日(Sun)00:46 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

癒しi-189
本当に大事ですよねー
名古屋ではホテルに温泉があって、毎日入って癒され、一日がんばれました!

仕事、競技、日々の生活でも一人じゃ生きていけないですからね。今日も支えてくれている人に感謝して生きましょうi-80

p、s
OGAWA M,さんは横浜っ子でしたかー
失礼いたしましたi-4
横浜、良いところですよねー
大道芸見に行かなくちゃi-184

望 | URL | 2008年05月27日(Tue)23:21 [EDIT]


 
