吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

さぶいぃぃo(><)o

寒いのがとても苦手な望です
今日めっちゃ寒かったですね

東京、雪の予報でしたが私は雪の姿を確認しませんでしたが、見た方いらっしゃいますか


私は10:00~17:00までサンリオリハーサルに奮闘してました


同じ公演でデビューするユッキーこと尾崎さんと付き合って下さったしほさん、全体チェックしていつも楽しい千明さん、そして西遊記リハ中なのに合間に来て下さった あすかさんと理沙、ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだこのまんまじゃ デビューできないことを痛感し、また明日からガンバろうと決意は固まった


見てる人が笑顔になってくれるパフォーマー目指してます


自分が楽しまなきゃ、伝わらないよね


楽しめるレベルまで行かなくちゃ


Non stop Non



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンリオ

練習頑張って下さい!

サンリオの舞台!見に行ける地域の方が羨ましいな~♪

私は今週は歯痛でダウンです(T^T)

まともに食事もできないのに…なぜか体重は増えてました(・・;)

きっと、私は遭難しても生き延びるでしょう…

さと | URL | 2009年01月09日(Fri)18:54 [EDIT]


祖先は北方民族?

To nonta22さん
 私も、雪の“ゆ”の字も見ませんでした。ここ三浦半島の付け根は東京より冬暖かいです。
 
 ‥‥で、サンリオリハーサルに励む望さんに台詞のトレーニング(早口言葉)です。ではいきますよぉ~
 「ぶぐばぐ(武具馬具)ぶぐばぐ み ぶぐばぐ、合わせてぶぐばぐ む ぶぐばぐ」を3回位。
 歌舞伎の演目でもあるらしいので、やってみてちょんまげ!

 私は今週は妙高杉ノ原にやって来ましたが、またまた‥‥雪まみれです。けれどフワフワ舞い降りる雪を見てるだけで嬉しくなってしまうんです。
 それにしても苗場に別荘地があるなんて知りませんでした。望さんの好きなお菓子が “柿の種チョコ”、には納得です。私も浪花屋さんの柿の種は何時もお土産です。

 ‥では。
                

OGAWA M. in Nojiriko | URL | 2009年01月10日(Sat)22:25 [EDIT]


うんうん。

お客様も巻き込んで、楽しい時間を過ごせたら良いですね♪

うへむら | URL | 2009年01月11日(Sun)08:03 [EDIT]


さとさんへ

サンリオの舞台、無事に迎えられるといいな。
まだ、足りない部分が多いから、もっと練習しなくちゃっv-237

食べていないのに体重増加ってかなりショックですねe-259
歯、お大事に...

私も遭難したら生き残る派です。蓄えはたくさんありますから(苦笑

望 | URL | 2009年01月13日(Tue)00:02 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

この早口言葉は上級編ですか?!
できない...e-263

柿の種チョコ、ホント大好きなんです。
いくらでも食べれる(笑
でも結構、高カロリーなんで、食べ過ぎ最注意食物ですe-441

望 | URL | 2009年01月13日(Tue)00:08 [EDIT]


うへむらさんへ

そうですね!
お客さんにたくさん笑顔を与えて、笑顔をもらう、そんな一緒に楽しめる舞台にしたいですi-179

望 | URL | 2009年01月13日(Tue)00:10 [EDIT]


 
