吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

晴天

本日は晴天なり


090111_1003_02.jpg


カラッとしていて、真っ青な青空

気持ちいいっすね

こんな日はドライブして、冬の海にでもフラ~っと行きたいものです。

風が強いのが気になるけど、今日もアクティブに行ってきます

GO!! サンリオリハ

三連休の中日、皆さんにとっても良い一日でありますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い天気でしたね♪

あっしは洗濯三昧の一日でした~(笑)

うへむら | URL | 2009年01月12日(Mon)06:56 [EDIT]


うへむらさんへ

たしかに!
洗濯日和でしたねe-420

今日も成人の日で、晴れてよかった~
って無関係ですが(笑

望 | URL | 2009年01月13日(Tue)00:29 [EDIT]


 
