吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーターン

20090114183203
ハッピーターンの中にハート型のものを発見!!!

ちっちゃな幸せみ~っけた♪

一緒に練習してたユッキーと記念撮影しときましたo(^-^)o

ささやかではありますが、気持ちが少しハートになりました。

二人して追い込んでたんで(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

For diet !

To nonta22さん
 オハコンバンチワ !
 
 ハッピーターンに柿の種チョコ etc. ………………

 お菓子大好き!望さんに今年の目標達成のために‥‥ BMI値がすぐわかるサイトをご紹介します。
www.tools.hotnews.st/bmi/
(私は21.5でした)
 
 私もお菓子、結構好きです、特に某社の板チョコ‥‥箱で購入してます!
 けれど望さんの体脂肪率はきっと10%台なんでしょうね!
 
 前回の「武具馬具‥」、ドラマの中で中村雅俊さんをはじめ、完璧な方はあまりいませんでした。確かに「ひよこ ぴょこぴょこ‥」より難しいようです。

 まだ暫くは寒いらしいので怪我のないよう、ウォームアップを十二分にして下さいね。
 
 ‥では。

OGAWA M. | URL | 2009年01月14日(Wed)22:16 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

あまじょっぱいお菓子が好きみたいです。。。
エンドレス。危険すぎますe-329
最近出た、亀田の薄焼きせんべいにチョコがコーティングされているお菓子が気になってしょうがありません(笑

そんな私のBMIは22でした。
健康体!
ですが、見た目は太いので、この職業の場合はNGかもしれません。。。

望 | URL | 2009年01月16日(Fri)01:28 [EDIT]


 
