吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

新作

とりあえず、曲はできたところで、来月のイベントに向けて、ラートの新作を創ってみた

通常斜転サイズの200cmのラートで直転もする為、体中ぶつけてアザだらけ

いろいろ痛いです

小さいので頭をぶつけないように、と姿勢が悪くなってしまうのが、気になりますでも、本当に気をつけてなくては、頭ぶつけます。ってか、ブツけて大きなたんこぶ頭のてっぺんにできました

適正サイズだったら、絶対に無いミスです。なんとも不覚なっ...

とりあえず、流血しなくてよかった(笑)

まだまだ魅せ方の研究をしなくてはなりません

見ている人の喜ぶ顔が見たいので、ガンバります

明日は今年初の練習会、そしてサンリオリハもっ

DVD見ながら、お部屋で復習しとこっ

ではでは、ごきげんよう。さようなら

ラートを掴む  の図
090118_1958~01




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~

ラートが小さっ(笑)

うへむら | URL | 2009年01月19日(Mon)10:35 [EDIT]


うへむらさんへ

でしょ
だからね、大変なんですよぉ笑

望 | URL | 2009年01月19日(Mon)11:32 [EDIT]


ラート、みぃーっけ!

To 丹古母 望さん
 まずは、たんこぶ お見舞い申し上げます!
 たとえ流血しなくても危ない場合もあるので、くれぐれも気をつけて下さいね!練習時はヘルメットを着用してみては?最近はスキー、スノーボードでも推奨されています。欧米では常識となりつつあり、“自分自身は自分で守る”という精神が彼等は強いようです。

 昨日TV「田舎に泊まろう」を観ていると、九十九里の商工会議所の倉庫に佇む、白いラートを発見。 アッこんなとこに!‥‥このブログを見ていなかったら見逃してたことでしょう。
 で、ステージ上のラートは通常のライトアップですか?ラートの外周をLEDでライトアップ!ついでに望さんも一緒にピカピカ☆★ 回転して発電する装置を用い、周り方によって点滅!CO2削減もアピール!‥‥‥なんてボツでしょうか?

 ‥では。次回の写真も期待してます!

P.S. 昨日の女子卓球、望さんと同い年の平野早矢香さん、全日本4連覇には久々に画面の前で一緒にガッツポーズしてしまいました。
 最終ゲームでは相手の球が2回も台のエッジでインしたにもかかわらず、元中国ナショナルチームから帰化した選手を逆転!その表情から“鬼”と言われる平野選手ですが、望さん同様、アグレッシブです。

 
                                    

OGAWA M | URL | 2009年01月19日(Mon)13:42 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

ヘルメット着用はある意味危険ですe-330
というのも、その数センチの高さでだいぶできることとできないことが出てきてしまうので・・・
あと、5センチラートがおっきければ、なんて叶わぬ夢をぶつぶつ言いながらも、気をつけて回るとします。

LED付きのラートe-69 オブジェとしてはいいかも!
でも回れたらさらにいいe-2
だれか、つくって~(笑

望 | URL | 2009年01月20日(Tue)23:09 [EDIT]


 
