吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

お姫様気分?!

さて ココはどこでしょう
080530_1659~01


おっきなシャンデリアがあって、鏡が階段の両側にあって・・・

写真だと少し暗いけど、クリーム色の壁に囲まれて・・・

この階段を登ったり降りたりしているときだけ、お姫様気分を味わえるコチラは、



HANJIRO吉祥寺店でーす

去年か一昨年にできて、とにかく、階段がサイコー

あと、店内と入り口に金魚がいる。

古着屋さんとは思えない雰囲気でございます

たまに、行きます

オリジナルのリメイク古着がかわいいんですよぉ

本日はお気に入りSHOP紹介でした~

あっ 今日は行ってないです

行きたいなぁ~ って思ってね~
妄想してみたら、この写真が舞い降りてきた(笑 ウソです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね!

望ちゃんこんばんは!
本当に素敵な所ですね!
お姫様気分になっちゃいますね!
古着屋さん大好きです!
ちなみにそちらは男性物はありますか?あったら行きたいですねo(^-^)o

やまぱん | URL | 2009年01月21日(Wed)00:20 [EDIT]


やまぱんさんへ

やまぱんさん、こんばんは!
メンズ物もおいてありますよe-287
HANJIROは原宿にもあって、原宿店の方が品数は豊富だった気がします。でもこの素敵な階段があるのは吉祥寺だけe-343

望 | URL | 2009年01月21日(Wed)00:26 [EDIT]


 
