吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

オアシスと砂漠~Love on the planet~

昨年、「空中ブランコ」で共演させて頂いた、上山竜司くんと酒井敏也さんが出演中の舞台「オアシスと砂漠~Love on the planet~」(@青山劇場)を鑑賞してきました

久々のミュージカル鑑賞、とっても良い刺激もらってきました

若い役者さんが多くて、芝居、歌、ダンス、殺陣、どれも迫力あって圧倒

パワー溢れる舞台でした。

竜司くん、酒井さんとも久々の再会してきて、なんだか懐かしく感じましたもう、あれから8ヶ月も経つんだもんなぁ。

8ヶ月か・・・ あの舞台が終わってから自分は何を得て来れたんだろうか、なんて考えてみたりして・・・



お芝居に歌、ダンス・・・ やらなきゃ、うまくなるはずはないですから、今は与えられたチャンスは精一杯すること! 自分でチャンスを掴みにいくこと!

しなくちゃね



前向きに生きよう

VIVA 下積み時代(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空中ブランコ

あの舞台が終わって…もうそんなにたつんですね…

実はバブリーな時期にOLだったから!舞台もたくさん見ました!

でも何年もたって、なお心に残っている舞台って、案外少ないんです。。

空中ブランコは何年たっても心に残っていると思います。

生ラート!感激でしたしね(^^)♪

さと | URL | 2009年01月24日(Sat)01:09 [EDIT]


さとさんんへ

さとさんにとって心に残る舞台の一つになれて嬉しいですe-265

生ラートまた観て欲しいなぁe-420

いつかのチャンスに賭けて日々トレーニングですv-30

望 | URL | 2009年01月24日(Sat)11:03 [EDIT]


 
