吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ついに明日から...

サンリオドリームミュージカルで、青森へ行って参ります

今日もユッキーこと尾崎さんと一緒に練習して、心配なことは解消してきました

あとは、ゆっくりお風呂にでも入って、柔軟して、明日に備えたいと思います

この公演を迎えるために、たくさんの先輩からアドバイスを頂き、練習してきました。
ありがとうございます

このようなチャンスを頂けて、本当に感謝しています。

しかし、いくら練習したからといっても、結果が全てということは自覚しています。

しっかりと自分の仕事をやってきたいと思います。

う~ 緊張するっ

たくさんの笑顔と触れ合えて、

楽しめるといいなっ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ、ですね。

楽しんできて下さいませ(^-^)ノ~~

うへむら | URL | 2009年01月29日(Thu)18:51 [EDIT]


Fightです。

もそっと近かったら見に行ったのに残念です(^^;
頑張って下さいね(^^)

大熊猫 | URL | 2009年01月29日(Thu)19:46 [EDIT]


うへむらさんへ

はーいi-179
楽しんできますi-185

望 | URL | 2009年01月29日(Thu)21:31 [EDIT]


大熊猫さんへ

確かに、関東圏の人にとってはだいぶ遠いですよねe-330
ガンバってきますe-319

望 | URL | 2009年01月29日(Thu)21:33 [EDIT]


頑張って(^^)♪

サンリオデビュー♪

見たかったです~!!

頑張って下さいね♪

今!桃子がG-Rocketsのマンガを書いてるんです(^^)♪

出来上がったらラナハウスに送る!!と張り切ってますが(^^ゞ1コマ書くのに何日もかかるから…何年後かしら(・・;)

気長に待ってくださいね(^^)♪

昨日は望さんが登場する絵の下書きしてましたよ(^^)

ギャグマンガですが…。

さと | URL | 2009年01月29日(Thu)23:05 [EDIT]


Do your best !

To nonta22さん
 練習の成果が出せるよう、頑張って下さい。
 緊張したら、お~~きく深呼吸でいきましょう!

  私も29日夜、第二の故郷?!、富良野にやって来ました。望さんより北の国から応援してますよ~。

OGAWA M. in Furano | URL | 2009年01月30日(Fri)00:15 [EDIT]


さとさんへ

桃ちゃんは今はマンガを書いているのですかぁo(^-^)o


みたいなぁ~

できあがるの首を長くして待ってますo(^-^)o

望 | URL | 2009年01月30日(Fri)22:12 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

ありがとうございます!
明日 ガンバって参ります!

もしや北海道でスキーですか?!
一回やってみたいんですよぉ~(>_<)

望 | URL | 2009年01月30日(Fri)22:14 [EDIT]


 
