吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ドリー夢

20090130221308
明日の本番の為のリハーサルを終えて、ホテルに戻ってきましたぁ~

ふぃ~(^_^;)

今日の反省を踏まえて、ガンバります☆

明日はたくさんの笑顔出会えるといいな!!

ところで サンリオドリームミュージカルで青森に来ている私たちですが、私たちが本日宿泊しているホテルの下にあったスナック喫茶の名前…

『ドリー夢』

笑v(`∀´v)笑

元気をもらいましたv(`∀´v)

おやすみなさい☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してます!!

青森は寒いですか?

今日は南房総は暖かでした!雨ですが…。

パワーがでるように(^^)明日は桃子と2人で気を送ります!!

さと | URL | 2009年01月30日(Fri)23:55 [EDIT]


さとさんへ

青森 寒いです(>_<)
さとさんと桃ちゃんの` 気' 確かに受け取りました

望 | URL | 2009年01月31日(Sat)00:16 [EDIT]


いよいよですね!

To nonta22さん
 夢みる望さんにピッタシの店の名前ですね!
 “夢”が一つ一つ叶っていきますように!!

 ‥当たり!スキーです。私は富良野でスキーを初め、以来度々訪れていますが、今年は例年より雪は少なく暖かいです。
 30日は富良野塾卒業生、富良野GROUPによる「屋根」という公演を観てきました。1時間45分の間、中身は濃いのですが、少しお疲れの私は睡魔とも挌闘してました。倉本さんの作品、TVはよく観ていますが、舞台は久々。何もかもが進化していて驚きました。
 
 あ~~瞼が重くなってきたので、この辺で失礼いたしやす。                            

OGAWA M. in Furano | URL | 2009年01月31日(Sat)01:14 [EDIT]


いやあ、

なんともナイスなネーミング(←死語かも 笑)ですねぇ(^-^)/

うへむら | URL | 2009年02月02日(Mon)07:33 [EDIT]


おめでとうございます(^^)♪

望さん(^^)♪

お誕生日おめでとうございます(^^)♪

ステキな誕生日が過ごせましたか?

サンリオの東京公演が3月15日って聞いたのですが…待ちに待った東京だけど、息子の卒業式直前で行けません
(ノ_・。)

がっかり…。

でも!いつかはきっと見に行きます(≧ω≦)b

また張り切って毎日いきましょう!!

さと&もも | URL | 2009年02月02日(Mon)21:13 [EDIT]


さとさん&ももちゃんへ

ありがとうございますo(^-^)o

ステキな誕生日でしたよ

東京公演はいらっしゃれないんですね 残念っ(>_<)
私は山形までなんですよ

また別の舞台でさとさん&ももちゃんに観ていただける時がくるといいなっ

望 | URL | 2009年02月04日(Wed)20:47 [EDIT]


 
