吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

サンリオ@青森

1/31弘前市民会館、2/1青森市文化会館でのサンリオドリームミュージカルに出演してきました。

ついにサンリオデビューさせて頂きました

舞台に立つことの厳しさを痛感したと同時にそれまでの過程が大変だったからこそ、喜びがあった舞台でもありました。

この本番を迎えるまで、理沙をはじめ、たくさんの先輩方からアドバイスを頂き、劇場入りしてからも他の出演者の方々に助けて頂きながら、立つことができました。

一緒にデビューだったユッキーにも本当に感謝してるっ

このようなチャンスを下さり、感謝しています。

青森の子どもたちはあの寒さを吹き飛ばすような元気っ子がいっぱいでたくさんのパワーを下さいました。

一生懸命、キャラクターの名前を呼んでる子どもたちがいっぱいいて、可愛かった



ダンサーとして、まだまだ半人前ですが、もっとたくさんの舞台に立ちたいなぁって思ったんで、訓練しなくちゃね

頑張ります


最後に,,,

青森で出会った、青森らしい写真を,,,


ほら、ザーっとね

090201_0800_02.jpg

これ何の光景かわかります?

090201_0801_01.jpg

そうなんです。除雪車が雪を海に捨てにきている光景です。

海は恰好の雪の処理場でした

チャンチャン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~。

海まで雪を運ぶのですねぇ。

いやあ、勉強になります…

うへむら | URL | 2009年02月04日(Wed)15:54 [EDIT]


うへむらさんへ

そぅなんですよ
朝 青森湾まで散歩に行った時に撮ったんですが、雪国育ちじゃない私としてはとても珍しく見えてつい写真を撮ってしまいました でも妙に納得

望 | URL | 2009年02月04日(Wed)20:18 [EDIT]


 
