吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

おでん♪

おでん

でーん

090211_1856_01.jpg


家でおでんなんてすっごく珍しいんで

みなさんは何の具がお好きですか?

私は大根と卵と中がお豆腐みたいなフワフワな具!(名前がわからないです

でも、卵は今日は無かったです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好き!

望ちゃんおでんですか!
大好きです☆

僕は、大根とちくわぶときんちゃくが好きですね!

寒い時は、最高ですよねV(^-^)V

やまぱん | URL | 2009年02月11日(Wed)23:30 [EDIT]


やまぱんさんへ

きんちゃくの存在を忘れていた
私も大好きです

寒い時には最高
一晩味を染み込ませた今日のおでんも最高

望 | URL | 2009年02月12日(Thu)15:09 [EDIT]


それって…

丸くてふわふわって…
はんぺんの事ですか!?

あっしはちくわぶ、こんにゃく、大根、玉子かなぁ。
更に牛すじと黒はんぺんが有れば、言うことないです\(^_^)/

うへむら | URL | 2009年02月13日(Fri)16:36 [EDIT]


ケーブルテレビ

堀切小学校のパオーマンスがケーブルテレビで12日から放映されました。子供たちの歓声と笑顔がたくさん映っています。ラートも長時間放映されています。
 本当にありがとうございました。
 ビデオテープに収録しました。スタジオに持っていきますで皆で見てください。

木原孝明 | URL | 2009年02月13日(Fri)16:55 [EDIT]


うへむらさんへ

はんぺんじゃなくて、まぁるいお豆腐みたいなのですよ。

望 | URL | 2009年02月16日(Mon)21:45 [EDIT]


木原孝明さんへ

この度はありがとうございましたi-199
収録の映像、見るの楽しみにしていますねi-194

望 | URL | 2009年02月16日(Mon)21:46 [EDIT]


 
