吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

春の足音

今日は3月並の陽気で暖かかったですね

いつもランニングしている近所の遊歩道には早咲きの梅が満開でした

090212_1308_01.jpg

春ももうすぐ

これから三寒四温で、体調を崩さないように、気をつけて、頑張っていきましょう

皆さんもこの気温の変化で風邪等引かぬよう、気をつけてくださいね

090212_1310_01.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですね

偕楽園も梅の見頃かなぁ
もうすぐ桜の季節ですね。
気を引き締めて風邪を引かないようにしないとですね(^^)

大熊猫 | URL | 2009年02月12日(Thu)20:52 [EDIT]


大熊猫さんへ

そぅですね
偕楽園、もうすぐ梅祭りです
筑波山も梅祭りが始ります

望 | URL | 2009年02月12日(Thu)21:19 [EDIT]


もう冬は終わってる?

To nonta22さん
 ほんと、今日は2月らしからぬ暖かさでした。明日は春一番も吹くそうな‥‥。
 そして私の目も感じ始めました‥春‥花粉を!
 桜が散るまで憂鬱です。
 あ~~~予想どうりの暖冬、雪も溶け、もう冬が終わってしまう~~さびし~!
 
 そして土曜日の天気は暴風雨マーク??
  望さんもお気をつけを!   

OGAWA M. | URL | 2009年02月12日(Thu)23:23 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

ここ数日とても暖かかったですが、明日はとても寒いみたいですよi-240

スキーができるのもあと一ヶ月くらいですね。
残りの期間楽しんでくださいi-4

望 | URL | 2009年02月16日(Mon)21:49 [EDIT]


 
