吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

先週末から本日まで・・・

久しぶりの日記になってしまいました

先週末から、すごく忙しくて、PCは作業の為、開いてはいましたが、日記を書く余裕は全くなく・・・


先週末、私が何をしていたかと申し上げますと・・・


まず、「ちゃれんGボール」というニュースポーツのPV作成

以前の日記でこのちゃれんGボールの全日本大会に出場して優勝したということを報告しました、あのスポーツです

実はインストラクターとしても、一時はメディアで活躍していたり、してたんですよ。ワタクシ

まぁ、そんなことはさておき、
昨年、卒論の中でちゃれんGボールのPV作成したのですが、15日に私が所属していた研究室の卒論修論発表会があるということで、その場で、昨年の改良版を発表することになった(というかやはり期限を決めないとやらないから)というわけなのです。

昼間は一部映像を撮り直しPCに取り込み深夜の研究室で、編集作業に追われ、寝れず・・・ 

一年間猶予があっても、ガッツリやるのは結局直前

ダメですなぁ・・・ このギリギリでやる性格


でも、カタチになり、無事に発表はできてよかった。

ちゃれんGボールというニュースポーツの普及に活用していきたいと思います

この件で思ったこと・・・

高性能な映像編集ソフトが欲しい

i-movieでは物足りなくなってきました・・・

でも、ソフト、高い


14日は「つくば体操フェスティバル」というつくば市の体操教室が一斉に集まる体操の発表会へ参加して参りました。

卒業生作品に出演させていただきました。

現役の時では共演できなかった、だいぶ上の先輩や、現役の時ではできなかったすこしゆるーい感じのパフォーマンスで、楽しんできましたよん

もちろん、母校筑波大学体操部の発表も観て来て、感動。

徒手体操や手具を使った体操やラートの集団演技もとても見ごたえのあるものばかりで一年の集大成といえる作品を見せて頂きました。

いやぁ、ホントよかった

SHOWとして魅せれる体操

人をワクワクさせたり、うっとりさせたり、感動させたりできる可能性をたくさん秘めている体操を発表している団体に自分はいたんだってなんだか誇りに思いました。


運営に出演に、学生の皆さんお疲れ様でしたm( _ _)m

そして、去年まで担当していた体操教室の子ども達とも再会し、子どもの一年の成長を見守り、そして話して、いい時間を過ごさせて頂きました


15日は論文発表会でつぶれ、この3日間3時間睡眠のツケが回り、東京に帰ろう、と思う頃にはヘロヘロでした。

あぁ。。。練習ができんかった


そんなこんなで、本日16日

G-Rocketsの中のコントチーム「G-Rocketsです。」のお稽古

SHOCK本番中の由佳や昨日舞台を終えたばかりの理沙、舞台稽古真っ最中のリーダー愛梨さん、今日稽古着を忘れてしまった千明さんwが一同集合


本格始動です

いい感じです

みなさんにお見せできる日が早く来るといいな

首をながーくして待っていてくださいね
090216_1708_01.jpg

本日はまとめてお届けいたしました。
では、バイビー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハードな週末でしたね

出張で大阪に来ている大熊猫です。

充実した週末でしたね。まだ若いから全然大丈夫でしょう(^^)
GRockets1です。楽しみにしていますよん。

私もちょいとばかしハードでした。違う意味で・・・
13日夜実家へ戻り・・
14日午前中は母の通院に付き添い
午後は東京へ戻って神楽坂へ・・・
15日は午前中に神楽坂へ移動して昼公演を見て
夜は青山円形劇場でお芝居を見ました・・・
好き勝手なことをしています(笑)
・・・一緒にすんなって感じですね(汗)

大熊猫@大阪 | URL | 2009年02月16日(Mon)22:59 [EDIT]


大熊猫さんへ

出張お疲れ様です。

大熊猫さんもハードな週末でしたね!ちゃんとやらなくてはならないことと、やりたいことが両立できていて素晴らしいではないですか!
アクシデント観に行きたかった。。。e-260

望 | URL | 2009年02月16日(Mon)23:02 [EDIT]


発見しました(*´T`*)~♪

のんさんこんにちゎっ
つくばのゆきゆきデス(∀)♪
のんさんのブログやっと見つけました(●・ω・●)ゎ―ぃ(*・v・*)

フェスティバルゎとっても楽しかったです♪
お話もできてよかったです(>v<)
ありがとぅございました(・u・)ノ

のんさん週末お忙しかったんですね(・◇・;)
私はテスト前だったので日曜日の午後からはテスト勉強でしたε=ε=┏( ・_・)┛
お仕事頑張って下さい!!
応援してます(●´U`●)♪

ゆきゆきデス(●・ω・●)/ | URL | 2009年02月18日(Wed)15:17 [EDIT]


ゆきゆきへ

コメント残してくれて、ありがとうe-51
フェスティバルはお疲れ様でした。
楽しかったねe-2
今はテスト中かしらi-197
がんばってねi-179

これからもグルグルブログと望をよろしくおねがいしますe-343

望 | URL | 2009年02月19日(Thu)23:53 [EDIT]


 
