吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

撮影会

4月のGロケッツスタジオ、クラスオープンに向けての準備が進んでおります。

今日はHPの撮影日

いろんなシーンを撮りました

まだ、詳しくは言えないのですが、バラエティに富んだクラス開講予定

そして、聞くところだと・・・破格のレッスン代

激安です

えっ そんな 安くして、講師のお給料大丈夫なの
って思うくらい(笑

むしろ、自分が受けたいくらい(笑

HPの完成とクラスオープンをお楽しみにぃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです~(^^)

元気メンバーも、みんな行きたがってます♪

楽しみです♪

最近、桃子はKAT-TUNが好きで、騒ぐので、だいぶ前のドリボのDVDを買ってあげました(^^)

田口クンがラートをやってました♪

桃chan盛り上がって見てました(^^)♪

…仁のダンスは更に盛り上がってたけど…(・・;)

さと | URL | 2009年02月24日(Tue)07:10 [EDIT]


さとさんへ

そうなんです!田口くんラートやったんですよね!
私は直接自分の目では見てはいないのですが、指導したのが先輩だったので裏話はいろいろ聞いていましたi-184
運動神経、半端無く良いらしいですよi-237 習得がすごく早かったみたいです

桃ちゃん 仁くんに夢中なんですねi-176
テレビの前で踊っちゃったりしているのかなi-198i-179

望 | URL | 2009年02月24日(Tue)17:49 [EDIT]


望さ~ん(T^T)

そうなんです!!

桃は仁の踊りや歌を真似してて…

妙にクネクネ踊り(°∇°;)歌も妙に色っぽく真似して…(・・;)

我が家は仁禁止令発令まで時間の問題って感じです(-"-;)

ダンスって…ちょっと微妙…

G-Rocketsごっこの時も(-"-;)網タイツはいてたりと…微妙…

私は母として…苦笑いばかりです。。

こんなんは(・・;)ありなんですか?

さと | URL | 2009年02月25日(Wed)08:06 [EDIT]


 
