吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

航空券

世界選手権に行く為の航空券探しに、手こずっている望です

毎回、日本ラート協会に任せていたのですが、より安く渡航費をする為に、今回は自分で探そうかとPCと電話で色々と当たっては砕けたりしています。

行きは日本選手団と同じ便で行って帰りは別々で、という感じで調べているのですが、スイス国際航空、あまり見あたらナーい

前回ヨーロッパ遠征に行った2年前よりは少しは安くは行けそうですが、まぁ、10万後半で行けたら、まぁまぁというところでしょうか・・・

スポンサー、つかないかなぁ・・・

航空(コウクウ)と空港(クウコウ)と言う前に考えてしま
う、望です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って☆

望ちゃん航空券探し大変そうですね!

多分安く取れるのは、HISだと思うけどもう調べましたか?

僕も、探してみて良いのがあったらご報告しますねo(^-^)o

頑張ってね☆

やまぱん | URL | 2009年02月26日(Thu)17:28 [EDIT]


やまぱんさんへ

今日、決めました!
いろいろあたりましたが、HISが一番安かったですi-184

明日、電話しますi-199

望 | URL | 2009年02月26日(Thu)22:58 [EDIT]


 
