吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

名古屋初日☆

20080526001037
20080526001035
名古屋公演初日!
無事 終了致しました!

Gロケッツに差し入れを下さったサンフェイスさん!
ラート繋がりで大きな花束持って観に来てくれた中京大学ラート部の皆さん、名古屋芸術大学ラート部卒業生の皆さん、名古屋の大学に通う友人まっちゃん! 観に来てくれてプレゼントまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

各地方でその土地に住む友達と会える全国ツアーもあと少しです。
残り4回大切に大切に演じていきます!

さてさて、御園座での公演後、ひつまぶし食べに行きました(^O^)
やっぱり名古屋といえばひつまぶしでしょう( ̄―+ ̄)

キャストぞろぞろ電車に乗って乗り間違えたりもしながらも辿り着いたのは篷莱件(漢字あってたかなぁ…?)の本店!
… … …
名古屋来て良かったっす\(≧▽≦)丿

初ひつまぶし!!3度美味しいく味わえるひつまぶし堪能させて頂きました(*^_^*)

明日は2回公演!
この舞台に立てる喜びを噛み締め最高のパフォーマンスになるように、今日はもぅ寝まーす (∋_∈)
おやすみなさい☆

コメント下さった方、後日お返事必ず書きますのでしばしお待ち下さいm(_ _)m

写真は
ひつまぶし
ひつまぶしを食べようとする太田緑ロランスちゃんと私

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅の楽しみ。

to 望さん
名古屋、暑かったのでは?でもこれでスタミナつきましたね。+たっぷりの睡眠で心身共リセット出来たと思います。
行く先々で観光地を巡るより、辺りをブラブラしてみる方が私も好きです。って望さんは物見遊山ではありませんでした。けど日本のみならず海外へも遠征、貴重な体験はきっと人生を豊かにしてくれる‥‥‥チョット羨ましいです。

                                   

OGAWA M. | URL | 2008年05月26日(Mon)02:21 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

名古屋、暑かったですi-201
特に今日!

知らぬ場所を一人でブラブラ歩くの大好きなんです♪
海外にもかなり行きましたが、健康な脚があって、本当に良かった、と思ったことは何度もありましたe-390

海外の場合だと、バスに乗ったり、電車に乗ったりすると間違っていたらどーうしよう・・・なんて思ってしまったり、地理感覚が弱まってしまう気がして、歩ける範囲はできるだけ、歩きます。足が棒になるまで!!

でも歩くことでいろんな発見があるからこれが一番楽しいんですけどねe-218

望 | URL | 2008年05月27日(Tue)23:35 [EDIT]


 
