吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

組体操

今日は自主練習とコンディショニングの為、大学に戻って練習していました

ついでに、久々に学生の中に入って部活も参加することに

前半はGボール

後半は組体操

現役の時から組体操はやってましたが、久々にやっみたところ、まだまだいけるじゃんアタシ  っていうことに気がつきました(笑

Gロケッツの中だと間違いなく、土台ですが、今日は上専科で

しかも、少し上手に乗れるようになっていたのは、Gに入ってから倒立を強化してるせいかしらと少し思いました

ペアの技は、さらっとやって、本日は3人と4人の組技を練習。

補助し合いながら・・・
090302_1952_02.jpg

できた
090302_1952_03.jpg

こちらも・・・
090302_1940_02.jpg

できた
090302_1939_02.jpg

土台頑張れ
090302_1959_01.jpg

肋木の上に立っている人もいましたが・・・
090302_1953_01.jpg


これは4人組体 でも結構楽です。
090302_1956_01.jpg


男子ばっかりのような写真になってしまいましたが、私ももちろんやりましたよ

いい練習でした

体操部員の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクを貼らせてもらいました!!

のぶです。
水色です。

せっかく僕の写っている写真が掲載されていますので,この記事を僕のブログで紹介させてもらいました~。

のぶ | URL | 2009年03月03日(Tue)22:17 [EDIT]


のぶさんへ

どうぞどうぞ^^

肋木上のぶさん、意味不明で激写しちゃいました(笑

望 | URL | 2009年03月04日(Wed)01:15 [EDIT]


 
