吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

南綾瀬小学校行事

今日は稽古場から一番近い、南綾瀬小学校でGロケッツショーと体育の授業、そして最後に給食を頂くという行事に参加。

ショーではラートのソロ作品をやらせて頂き、楽しんで頂けたかしら?

元気いっぱいの小学生と触れ、元気を頂きました

090305_1228_01.jpg

思えば、この愛輪も私と色んな場所に行って、時には照明にも当たったりしていろんな人に見てもらって、倉庫に眠っているラートより何十倍も幸せ者だなぁ
ってふと 思いました。

日本にもタンスの肥やし状態になっているラートがあるという現状を思うと悲しくなってなりません。

回ってあげないと 
ラートが悲しんでるよー
ラートを本当にやりたい人の元へいってほしい。

私がお金持ちになったら、使われていない日本中のラートを買い取って、丈夫でラートが何台か入る自分の車買って、ラート教室をやりたい

日本全国ラート積んで行くラート移動教室だってやっちゃうんだ

えっ現実的じゃないって

夢は叶えるためにある物だから、それに向かって今できる努力をするのが私の使命であります  ラートの競技成績もそうだし、舞台出演のそうだし、より楽しんでもらえる作品創りも、ダイエットも・・・
 忙しいな(笑


忙しいといえば、今日はホントに忙しかった・・・

朝7時にはラートを積んで自宅を出、渋滞にはまりつつ、2時間かかって稽古場到着、小学校移動、イベントetc...,再び渋滞にはまりながら、眠気と戦いながら、帰宅、即着替えて、水道橋のJCBホールへ。二クーリンサーカス観てきました

090305_2124_01.jpg


ホント、たまたま昨日手に入ったチケット、行くしかないでしょう
東京のラート仲間と、Go

ロシアのサーカス団でした。

ラートの演目もあるんです。だからということもあり、すごく観に行きたかった 行ってよかった~

笑えたし、たくさんの驚きがあったし、サーカスならではの演出や華の空中ブランコはすごかったです

空中ブランコを見たのは伊良部先生の空中ブランコぶりだったかな(笑

そして、コルテオご一行様が観にいらしていて、観客席前方は筋肉のかほりがしました(笑

いやいや、プロのオーラがねw

サーカスのラートを観て、もっと自分のラートも磨かなくちゃなぁって切に思いました!

長い一日でした。。。昨日は3時間しか寝れなかったから、ちゃんと寝て疲労回復しなくちゃ 今日は5時間くらいは寝れるかな...

ではでは お休みなさーい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝不足ですよ~!!

たまにはゆっくり寝て下さい~!!

5時間でもちょっと少ないのでは?

さてさて(^^)

また小学校に行かれたんですね♪

桃に話したら

G-Rocketsと一緒に給食!いいな~♪

って(^_^;)

そこかよ!?

来年度の学校の役員さんに(^^)♪来年度の予算からG-Rockets呼んで~と頼んでます(^^)♪

でも遠いからな~(泣)

さと | URL | 2009年03月06日(Fri)07:20 [EDIT]


さとさんへ

結局 今日も3時間しか睡眠時間確保できず… 眠いですぅ
遊んでるわけじゃないですよっ

ももちゃんのいる学校にも行きたいですね~ 予算が確保できれば遠方でも可能じゃないかしら

望 | URL | 2009年03月06日(Fri)07:44 [EDIT]


有意義な日でしたね!

To nonta22さん
 お疲れさんでした。きっと今回も小学生を喜び楽しませ、ラート普及に一役かったかもしれませんね。2度目の給食もいかがでしたか?
 ロシアのサーカス、CMで見たような‥。望さん、行くのかな?と思ってました。きっと競技としてではなく、エンターテイメントとしての演技だと思いますが、世界選手権に向けて良い勉強になったと思いますし、何でも吸収してその幅が広がれば何よりですね。
 あっ、それと睡眠は健康・元気の源? しっかりとって下さいまし。

 今日、私は今シーズン2度目の志賀高原にやって来ましたが、けど天候は ザーザーと雨‥‥! 風も強く15時頃まではリフト1本しか動かず、滑るのは諦めることに。
 で、明日はその分、普通より30分早く滑れる “ファーストトラック” でうさばらしだ~~。              

OGAWA M. in ShigaKogen | URL | 2009年03月06日(Fri)23:30 [EDIT]


南綾瀬小学校

南綾瀬小学校は私の母校です。児童達の歓声がすごかったですね。ありがとうございました。

木原孝明 | URL | 2009年03月07日(Sat)10:18 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

エンターテイメントとしてのラートは世界選手権後に本格始動ですねi-184 作品を創る計画が頭の中では進んでいるんですが、それは大会後に実行するとして。

ニクーリンサーカスはCMでやってますよね。CMでは熊がラートしていたんで、楽しみにしていったんですが、残念ながらこの日はみれませんでしたー。

スキーができるのも今年もあと少しですね。
楽しんでください^^

望 | URL | 2009年03月07日(Sat)21:19 [EDIT]


木原孝明さんへ

歓声すごかったですねi-199
嬉しかったです^^

望 | URL | 2009年03月07日(Sat)21:32 [EDIT]


 
