吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

本日のラート

直転曲付き演技を中心に。

ホント、難しいです。

もっともっと、自由自在に操れるようになったら楽しいだろーなーって思いました。

ラートは調整力、筋力が必要とされるスポーツです。

しかし、両方ともやり続けてれば付いてくるもので、いろんな技を偏りなく練習することが大切です。まぁ やっていくうちに得意分野ってものが出てくるのは、よくあることなのですが、いろんなジャンルの技にチャレンジすることは大切なことです。

ホント、まだまだです。

頑張ります。

今日は日本代表仲間が4人(高橋選手・江塚選手・堀場選手・望)+ラートのお友達で練習をしていたんで、記念撮影を

意識の高い選手と一緒に練習すると、影響されて良い練習ができるものですね
仲間って大事です
090307_1741_01.jpg

090307_1739_01.jpg


そして、一心不乱に曲に合わせて練習をしていた高橋選手を激写

090307_1724_02.jpg

4月から新社会人になる高橋選手はやはり4月から5月練習がなかなかできなくなってしまうであろう、ということで、頑張っております。

どうぞラート日本代表選手の応援をよろしくお願いします



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

To nonta22さん
 さすが日本代表が4名も揃うと‥‥壮観です!
 G-ROCKETSのダンススクール、望さんも講師になるのでしょうか?ラートとの両立、頑張って下さいね。

 7日朝の気温は -14℃!雨降って地固まりコースはアイスバーン。 けれど昼から暖かくなり、山麓に降りるにつれザラメ……そんな志賀高原でした。               

OGAWA M. | URL | 2009年03月08日(Sun)01:49 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

スタジオの講師は世界選手権が終わってから関わらせてもらう予定です。

アイスバーン 怖いですね 怪我には気をつけて~

望 | URL | 2009年03月08日(Sun)21:20 [EDIT]


 
