吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

鼻詰まりには・・・

これっ

090311_1010_01.jpg

タイに行ったときに買ってきた鼻詰まり解消・・・! なんて名前だろ?笑




じゃっ
望命名

「鼻スースー」

そのまんまだぁ  なんてユーモアが無いんでしょう・・・

お許しを。


この絵の通り、鼻が詰まったらこのスティックの匂いをかぐと、あらなんと不思議

鼻がスースー通るではありませんかっ

その機能と同じ位、ステキなのがこのパッケージ。

funnyでしょ

ナイスネーミングが思い浮かばないんで、皆さんからこの「鼻スースー」の名前を募集したいと思います

ドシドシ、コメントしてください

採用された方にはこの「鼻スースー」をもれなくっ プレゼント
・・・できませんが、ドシドシ、コメント待ってマース(笑)

前の日記のコメントお返事
必ず書きますから、ちょっと待ってくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んー

スッキリン
とかいかがでしょう・・・
つまんねーか(汗)

大熊猫 | URL | 2009年03月11日(Wed)19:12 [EDIT]


ほ、欲しい~~!

To nonta22さん
 この時期、花粉で憂鬱な日々の私にとって、これは試したい!!鼻水も止まれば言うこと無いです。
 
 ‥‥K製薬の社員になったつもりで考えてみる‥‥
 
 「ハナ、通りまスル~~」
 2日連続で寒すぎル~?
 
 で、送り先は?っと…………………堀切まで嗅ぎに行こう!

 日本で入手出来ないのでしょうか?アメ横あたりに売ってればなぁ~。     

OGAWA M. | URL | 2009年03月11日(Wed)19:50 [EDIT]


大熊猫さんへ

スッキリン  かわゆすw

望 | URL | 2009年03月13日(Fri)00:20 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

体を張ったコメント(?)ありがとうございます!
「ハナ 通りまスル~」
うまいですよぉi-184

タイでは数十円で売っているんですけどね。
日本では見たことがありません。

望 | URL | 2009年03月13日(Fri)00:30 [EDIT]


 
