吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラート情報誌「わっ」

日本ラート協会から不定期に発刊される、ラート情報誌「わっ」の最新号が出ました。

今回は昨年の全日本の報告と5月に開催される世界選手権に出場する日本代表メンバーによる意気込みです。

何気に、私、最多出場者でした。これで4回目っていう

ごうぞ、ご覧下さい。

そして応援よろしくお願いします!

※携帯からは観覧できないかもしれません
「わっ」21号
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「わっ」知りませんでした。

To nonta22さん
 「わっ」、初めて見させて頂きました。
 世界選手権4回出場、年齢は若くても、その経験は必ず演技にはプラスになることでしょう。約2ヶ月、あっという間かもしれませんが、充分練習に勤しんで下さいね!

 ところで、フジTV “スポルト”火曜日に、水野裕子さんが様々なスポーツを体験するコーナーがあるのをご存知ですか?
 今までにも射撃や女子スキージャンプ等、少しマイナーなものまで挑戦してます。
 私はそろそろラートが取り上げられ、きっと望さんが登場するのでは?と勝手に思ってます。
 あ~~~楽しみ♪              

OGAWA M. | URL | 2009年03月13日(Fri)14:46 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

あと2ヶ月、ホント、すぐですね。
焦りますe-330
でも、やれるだけのことをやって、出場したいんで、今ガンベルしかありませんね。

スポルトのそのコーナーまだ見たことがありません。
今度、見てみます!
ラートが取り上げられてもおかしくないですねe-2
私かなぁ~ いやぁ、取材を受けるとしたら日本チャンピオンじゃないかしら。残念ながら私は2番手ですe-258

望 | URL | 2009年03月13日(Fri)19:52 [EDIT]


 
