吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

あー もぅ(+_+;)

風邪引きました~
  
風邪引いています。現在進行形です

先週末からおかしいと思いつつ、普通の生活送っていた訳なんですが、練習もしていた訳なんですが、ちょーっと 辛くなってきましたよ~

今日も練習しに来たのはいいものの、1往復(4回転)しては、鼻カミーの、腹筋しては鼻カミーの、ミニトラやっては鼻カミーの・・・・


練習になりませんでしたー鼻の下痛い~息苦しい~


悔しいっ

こんなにいっぱいラートはあるのにっ

皆さんは気をつけてくださいね

090313_1642_03.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪、こじらせないよう‥

To nonta22さん
 まずは風邪のお見舞い申し上げます。
 最近、寒暖の差が ややありましたからね………。
 ラートの遠心力で、鼻水 ピュンピュン 飛んじゃいそうです!もし誰も見てないなら私なら鼻栓しちゃいます!
 写真でも望さんの鼻の下が赤くカピカピのようなので、花粉症の私がどうしてるかというと‥‥‥‥リップクリームを指で塗ってます。普通の クリーム より長持ちしますし、メンソール入りならちょっとスースー、心地よいです。
 もしよければ、試してちょんまげ!             

OGAWA M. | URL | 2009年03月14日(Sat)01:50 [EDIT]


いやあ…

どうぞご自愛のほど。

しかし。
これだけラートが並ぶと、壮観ですなぁ…

うへむら | URL | 2009年03月14日(Sat)02:22 [EDIT]


 
