吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

3/14といえばっ!

そう昨日3/14はホワイト・デーでしたね

バレンタインデーなんて面倒くさいわぁ・・・本命?義理?ますます面倒くさいなぁ~・・・ とか思って全く興味なく(乙女心を忘れています笑)、無関係な生活を送っていた私ですが、なんとあげていないのに、頂いちゃいました
意外な人だったので二度びっくり

いつもありがとう

は こちらの台詞なのに~

ありがたく、頂きました
日本橋屋長兵衛というお店のおチョコ豆で、落花生にアラレの一層があってチョコが上品にコーティングしてあるの。ミルクチョコレートとホワイトチョコレート
豆チョコ

めちゃくちゃ、おいしかた~

超好みだった

皆さんは、あげた?
もらった?



そして、昨日と言えば、嵐でしたね~

アラシ~ アラシ~ for dream~
あ~ 懐かしい

嵐 のデビュー曲  踊って歌ってたなw
なーんて 昔話はおいといて・・・

昨日の嵐が去ったあとの空が、すごく澄んでいて美しかったので
090314_1755_01.jpg

こんなスッキリした空のように、私の鼻水もやんで欲しい(汚くてごめんなさいw)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も豆菓子を‥‥‥。

To nonta twenty-twoさん
 確かに14日の春二番?の後の15日は快晴、お出かけ日和でしたね。
 
 私は初めての小江戸川越散策に行って来ました。300円のバス一日フリー乗車券で出発。喜多院に立ち寄った後、菓子屋横町へ‥。狭いこともあり、物凄い混雑! 人混み苦手な私はさっさと退散して “蔵造りの町並み” へ移動したのですが、人も車も渋滞してました。それもそのはず、30日から始まる NHK朝ドラ “つばさ” の舞台は此処なんだそうです。
 街並みは予想より距離もあって、なかなかいい雰囲気で幾つかのお店(主にお菓子屋さん !)立ち寄りましたが、その名も“まめ屋”という豆専門店では全て試食可だったので、チョット食べ過ぎてしまいました。豆菓子は一度手を出すと止まりませんよね!他のお客さんも食べてない人はいません! おかげで昼食は食べずにOKとなりました。
 川越、観光協会ではありませんが、池袋から約30分、電車をご利用くださいませ~!                                

OGAWA M. | URL | 2009年03月17日(Tue)03:27 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

川越、一回行ってみたいんですよ。
よくテレビの特集みたいのでは見るのですが、近いってことも知っているのですが、まだ行ったことがありませんe-259
大会終わったら行ってみます♪
豆、めっちゃ好きだしw

望 | URL | 2009年03月17日(Tue)22:36 [EDIT]


 
