吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

木根川小学校&写真展

暇をもてあました

神々の あそび byモンスターエンジン


090316_1005_01.jpg


どもっ 吉田望です

モンスターエンジンわからない人にはわかりずらい入りで、すみません
結構好きですw


さっ 本日は木根川小学校にGロケッツショーと体育の授業をしに、行って参りました

今回もラートのソロをさせて頂きまして、たいへん良い反応を頂き、とても嬉しかったです

もちろん、アクロバットダンスや手具の演技も

素直な反応で大きな歓声や拍手がもらえると、パフォーマンスしているこちらはホント気持ち良いものですそこで、すべてが報われるんです。

木根川小学校の皆さん、PTAの皆さん、ありがとうございました。

今日のもう一つの収穫。それは

一つの自信。

朝9:45に本番を経験した・・・という
ガンバったyo


帰りに、Gロケッツが堀切菖蒲園に来てから、ずっと私たちのシャッターを押し続けてくれている河内さんが開いて下さった、Gロケッツ写真展を見に行って参りました。

昨年の自主公演のリハーサルや、ゲネの写真、私のラートの全日本大会にまで足を運んで頂きまして撮って頂いた写真など、盛りだくさんの中身で、堀切菖蒲園に移って来てからのことを、振り返りました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

090316_1243_01.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早かったんですね(>_<)
昨日(3/15)に写真展に行ってきました。
河内さんとも話をして今日も小学校があると
いうのを聞きましたが・・・
そんなに早い時間だとは思いませんでした。
アップとか準備の時間もあるからさらに
大変ですよね。
暖かくって良かったです(^^)

大熊猫 | URL | 2009年03月17日(Tue)01:27 [EDIT]


えこひいき

吉田望さんの写真が多くてメンバーから何も言われませんでしたか。
昨日は10時から約束が入っていましたので、木根川小学校の演技を見れませんでした。残念です。

木原孝明 | URL | 2009年03月17日(Tue)09:54 [EDIT]


大熊猫さんへ

はい。暖かかったのが救いでした。
写真展、良かったですよねi-179

望 | URL | 2009年03月17日(Tue)22:39 [EDIT]


木原孝明さんへ

お疲れさまでした。
大丈夫でしたよ。
「ラートってレオタードで試合するんだぁ」って何人かのメンバーに驚かれた位ですね。
ホント、ありがたいです。
このような形で紹介して頂いてi-237

望 | URL | 2009年03月17日(Tue)22:42 [EDIT]


ありがとうございました

木根川小学校の保護者です。
家には娘が二人

帰宅後 「やりたいなぁ~」っと二人で言ってました
我が娘でもできるのでしょうか…
来月4日堀切まで見に行きます。

hiro | URL | 2009年03月17日(Tue)22:52 [EDIT]


hiroさんへ

月曜日はありがとうございましたi-199
たくさんパワーを頂きましたi-179

ラートは児童が定期的に練習できる場所は都内にはほとんどないのですが、ラート講習会は年に二回、体験会は不定期ですがあるので、一度日本ラート協会に問い合わせてみるといいかと思います。身長に合わせたサイズのラートがあるので、出来ますよ!
4日はラートはしないのですが、メンバーの
アクロバットダンスや今回お見せすることができなかった空中パフォーマンスなど盛りだくさんですので、スタジオでお待ちしておりますi-175

望 | URL | 2009年03月17日(Tue)23:05 [EDIT]


 
