吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラートのお兄ちゃん♪

今日は望に救世主が舞いおりてきました

その名は、日本初のプロラーター吉川泰昭

現在は、マッスルミュージカルで活躍してる吉川さんですが、私が高校生でラートをやっている時からのお友達でもあり、尊敬しているパフォーマーでもあり、なんでも相談できる良きラートのお兄ちゃんです

世界選手権の曲付き直転の創作に息詰まっている私が、彼に助けを求めたところ、休演日をつかって、私の練習に付き合って下さいました。

ホント、感謝です。

かなり、演技がBig Changeしましたが、良い方向に向いてきたのは確か。


大会までのこり2ヶ月で演技が完成していないってのは、かなり危機的状況ではありますが、このいい流れに乗って、今週に仕上げるつもりで、やらなくちゃ

顔晴ります吉川さんの好きな「がんばる」です

吉川泰昭official blog

兄貴のblogです。こちらもcheckして下さいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!!

吉川さん、素敵な人ですよね。
実は私がラートに興味をもったのもマッスルミュージカルで吉川さんのラートを見てからなんです!!
私にとっては遠い と~い 憧れの人なのですが、望さんにとっては頼れる”お兄ちゃん”なんですね。
週末の講習会参加します。望さんにまたお会いできたら嬉しいです。

たむたむ | URL | 2009年03月18日(Wed)08:53 [EDIT]


たむたむさんへ

吉川さんは、私もかつてはとても遠い人でした。
なぜなら、話は私が高校時代までさかのぼるのですが、沖縄の琉球大学から、派手な選手が出て来たなぁ~ しかも、ちょっとイケメーンe-51なんて、先輩方とキャーキャー言ってましたもん(笑)年に一度、全日本で会えるのが楽しみでしたもん(笑)なにせ、沖縄でしたから。
でも、2003年の世界選手権代表メンバーとして海外遠征も一緒に経験して、仲良くなりましたね。
そして気がついたら同じ業界に。

今は選手の時とはまた違う魅力を持っていますよね。

今週末のラート講習会、受講はしませんが、顔だしますe-68

望 | URL | 2009年03月18日(Wed)18:45 [EDIT]


 
