吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

どーしよぉ。。。

今日はGW並みの気温だそうです

風邪の具合も良くなって来たので、今日は長めにランニング

いろいろ考え事をしていたら、1時間くらい走っていたかしら。

サウナスーツ着用なもんで、デトックスでございます

頭ん中は今日もラートの演技でいっぱいです。。。

昨日、深夜まで曲編集して、頭の中で演技構成して、振り付けして。。。

でも、実際回ってみないとわかんない部分がかなりあったりして

ヤバいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバ☆

望ちゃんお疲れ様です!

風邪も少しずつ良くなってきてるみたいで良かったです!

あと、2か月あっという間かも知れませんがあまり無理はしないでね!

焦る気持ちもあるかも知れませんが、望ちゃんなら大丈夫!

自分を信じて頑張って下さい☆

きっと素晴らしい仕上がりになることでしょう!

応援しています☆

やまぱん | URL | 2009年03月19日(Thu)00:37 [EDIT]


やまぱんさんへ

いつもあたたかい応援ありがとうござます。

風邪、治りかけていたんですが、急な発熱で今がもがき苦しんでいますi-202ベッドの中からこんにちはです。
今日も練習のはずが・・・ 悔しいi-238

なってしまったものはしょうがない。全力で治すしかないですね。

ではおやすみなさい。

望 | URL | 2009年03月20日(Fri)17:06 [EDIT]


そろそろ、

治りましたかな…?

うへむら | URL | 2009年03月23日(Mon)16:41 [EDIT]


 
