吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ダウン

大変ご無沙汰しておりました。

謎の病の為、床に伏せてなんと4日目になりました。

やっと今日PCが開けるくらいに回復しました。

が、キーボードを触る指は血色悪く、震えております

先週の金曜から発熱して、病院にすぐ行って、お薬をもらって飲んで安静にしていたのにも関わらず、土曜日には39度の熱が~

もしやこれはインフルエンザではと思い、再び病院へ。

幸い陰性でした。

しかし、熱は下がる気配を見せず、現在に到るという・・・。

熱以外にも症状があり、体調が思わしくありませんので、体調が回復するまで、ブログお休みします~


みんな心配しないでね

そして、この変わりやすい気候なので、皆さんも体調を崩さぬよう、お気を付け下さい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

満開と共に‥。

To nonta22さん
 今PCを開けた望さんが、桜の満開と共に体調が回復していますように‥‥。
 少し心配してましたが、病院へは行かれたと言うことなので大丈夫とは思いますが、“謎の病” が気がかりです。
 選手権前、暫し羽を休めて、また元気な声を聞かせて下さいね!                                      

OGAWA M. | URL | 2009年03月23日(Mon)22:14 [EDIT]


ま、

体が資本ですから。
確実に治しましょう♪

うへむら | URL | 2009年03月27日(Fri)07:17 [EDIT]


 
