吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

復活

たいへんご心配おかけしておりました。

やっと日常生活に時々回転しても大丈夫なくらい、回復しました。

長かったです。

まだ、本調子というわけには行きませんが、無理し過ぎず、確実に治したいと思います。

今回の風邪はここ数年に無いくらい辛くて、寝込んでいた時もイメトレさえもできなかったっていう。

この一週間で練習できなかった分、挽回しなくては

試合まで一ヶ月半です



後遺症が2つ残りました。

一つ目は時が経てば必ず戻ると思いますが、鼻のかみ過ぎによる鼻の下の痛み。

まぁこれはよくあることです。


二つ目は、食の好みに関するもので、甘い食べ物があまり好きでは無くなったのです.

これが自分にとってどれだけ大きな出来事かと申し上げますと、プーさんが蜂蜜を嫌いになる、くらいな出来事です。

大のお菓子好きな望が、ケーキを目の前にしてもなんの感情も持たない、というこの後遺症はダイエットしなくてならない私とっては恰好な後遺症です。

風邪が完全に治ったら、これも治ってしまうのか、気になるところではありますが、治らないことを願いましょう。


以上っ  復活報告でした

練習頑張ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった(*^_^*)

治るまで、コメ遠慮しました。

ながびきましたね…(ノ_・。)

食べ物の好みが変わるほどって…あまり良くないですよ(T^T)

甘いもの…好きですか?

桃ちんは好きですね~(^^)♪

最近、またバレエ頑張り出しました(≧ω≦)b

五年生になるし…少しは真面目にしてほしいけど…また大好きな毛虫の季節だから(-"-;)桃ちんが毛虫をさわらないように…見張らなきゃ…。

望さんの真面目を、桃ちんに分けてほしいです!!

さと | URL | 2009年03月29日(Sun)10:18 [EDIT]


おめでと。

復活出来てよござんした(^-^)/

2つの後遺症も、早く治りますように…?!

うへむら | URL | 2009年03月30日(Mon)06:18 [EDIT]


さとさんへ

コメントありがとうございます!
風邪はだいぶ回復しました!

甘いもの大好きですi-175
もー 困っちゃうくらいi-183
桃ちゃんも好きなんですねi-176

私、そんな真面目じゃないですよ(笑
小さい頃はやんちゃ坊主でしたよ。
猿スベリは滑るってわかっているくせに、落ちてもめげずに登ったり(笑

毛虫好きはちょっと大変ですねe-330
手荒れちゃうよぉ~

望 | URL | 2009年03月30日(Mon)22:23 [EDIT]


うへむらさんへ

後遺症、後者はまだ治らなくていいです~

でも少し戻りつつある気がしますe-350

望 | URL | 2009年03月30日(Mon)22:25 [EDIT]


快気祝 申し上げます!

To nonta22さん
 元気になられたようで、何よりです。
 
 お菓子に興味が無くなってしまった?……ということなのであえて書いちゃいます!
 
 いつか話題になった“うす焼きせんべいチョコ”。ついに見つけました!明治と亀田のコラボで生まれたその名も「うす焼ショコラ」。私はせんべい売場ばかり探していたのですが、クッキー売場にあり、しかも箱入り、一枚ずつ包装され、洋菓子風で、これじゃあ 分かる訳なかったです。(http://cacao-kome.jp
 味は唐辛子の効いていない柿の種チョコって感じ。ま、当たり前ですね~。
 ついでにホワイトチョコ版「White うす焼ショコラ」も買っちゃいました。
 う~ん、来年も発売されるか?微妙~。

 ‥‥‥少しは食べたくなりましたか?
 
 早くお菓子も復活して下さいね!

P.S. 先程TVで史上初の女子プロ野球選手、吉田えり選手がGボール(バランスボールと言っていた)に何も掴まらずに乗り、屈伸してました。かなり難しいのでしょうか?

OGAWA M. | URL | 2009年03月31日(Tue)21:07 [EDIT]


 
