吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

元気の源!

先日、病み上がりでしたが、元気を出す為に(いや、ただ単に食べたくなってw)
元気の源、お肉、食べてきちゃいました

茨城は荒川沖にある福寿園っていう焼き肉屋さん

ここのタンがめちゃくちゃおいしいんだー

090328_2034_01.jpg

この肉厚を、ご覧あれっ

そして店内には日本を代表する柔道選手の色紙と写真がいっぱい。

日本柔道界ごひいきの焼き肉屋さんみたいです

あっ 谷本先輩、金丸先輩、平岡君、小野さん~日本代表いっぱい~荒川沖という土地柄、特に筑波大出身の柔道選手が多かったかな。内柴さんもいました。


日常では、お肉はそんなに食べない望ですが、やっぱり、お肉を食べると元気がでますね

昨日から元気元気ってうるさいくらい言っていますが、それは、自分を励ましてるって思っておいてください。

やはり、なんでも自己暗示って大切じゃないですか

追いつめられている望ですが、目標があるんで、進むしかないんです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~

お、美味しそうなタンだこと…
食べたい…


今夜は寿司屋に行くので、タンはまた別の機会にします(笑)

うへむら | URL | 2009年04月01日(Wed)17:35 [EDIT]


うへむらさんへ

是非、連れてってくださいー☆
私たちの地元のおいしい焼き肉屋さんi-194

望 | URL | 2009年04月02日(Thu)23:56 [EDIT]


 
