吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

今日はウソの日じゃないよ。

昨日のエイプリルフールはウソつきましたか?

私はウソ、苦手なので、なんの変わりなーい4月1日でしたねー。

でも、日付が変わりそうなころ、なんかブログに書いときゃよかった~なんてちょっと思ったりもしました

さて今日は
最近の私の相棒を紹介します。
090402_1540_01.jpg

この首からストラップで引っさげたこの小さな器具は、なんと低周波治療器なのです

実は今週頭の跳躍練習中に腰椎の椎間板を負傷しまして、安静を余儀なくされ、今週は回る練習ができないんです
一番追い込みたい時期なのに・・・

コルセット巻いて歩けるようになりましたが、ちょっと今回は重傷で、結構精神的ダメージが・・・

でも、逆境に強い望はこれからが長年の経験の見せ所というか、強いですマジで
這い上がってみせます

絶対、間に合わせますからっ

皆さんの応援を力にするのでどうか、こんな望ですが、暖かい応援よろしくお願いします

090402_1541_01.jpg

この低周波治療器で24時間治癒促進ができます

これは負傷した次の日に私のトレーナーさんが、持って来てくれたもので、なんとスタイリッシュな治療器でしょう

トレーナーの間ではそろそろ低周波治療器で音楽が聞けるようになるとかどうとか・・・  
ホンマかいな。いや、コレ見たらありえるかもしれん。って思った


そんなこんなで、今は精神的にも少し落ち着いて前を向いて歩み始めたので、大丈夫こうやってブログにもぶっちゃけることができるくらいになったから元気!元気!

残された時間の中で、今できることを精一杯やって、回れる復帰の日に向けてトレーニングを積みたいと思います。


最後の写真は、我が家の近所にある遊歩道の桜
090402_1308_02.jpg

桜見ながら、走りたいっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫[e:3]

えっ~腰やっちゃったの
一日も早い回復をお祈りしています。
26日の試演会見に行く予定です。元気印望さんに逢えるかな…

たむたむ | URL | 2009年04月03日(Fri)00:11 [EDIT]


たむたむさんへ

試演会、観にいらっしゃるんですか~
ありがとうございますe-2
緊張する~e-330

なんとか間に合わせますe-461
日本で応援してくださる皆さんに私の想いがいっぱい詰まった作品観て頂きたいからe-2

望 | URL | 2009年04月03日(Fri)00:17 [EDIT]


あらら。

携帯音楽プレーヤーかと思いました(笑)


きっちり治ってばっちり出来ますよ、望さんなら♪

うへむら | URL | 2009年04月05日(Sun)07:15 [EDIT]


うへむらさんへ

でしょ?!
見えますよね?!
でも治療器です☆

もう、腰はかなりいい感じに回復して来ています。
明日には回れるかも?!

望 | URL | 2009年04月07日(Tue)00:53 [EDIT]


 
