吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

「変わっているね」は褒め言葉

「あなた、変わっている人だね」


と言われたら、皆さんは、どう思いますか?

私は褒め言葉として受け止めます

そして、嬉しくなります。

人と違うことをやったり、一般的ではない事をやったり、発言する人を尊敬しますし、良い意味で「変人」であっていいんだ、って思うんです。

他人と同じをあまり好まない。

そんな私がラートをやっているの、なんか分かる気がするでしょ

練習量だって人並みじゃダメ。

だって、私はラートの体操競技をバリバリやってきて、体操的センスが秀でている訳でも、すぐに技が習得できるタイプでもないから、人と同じ練習していたら、それまでってことね。

話がずれちゃったけど、「変わっている人」は褒め言葉だと思うようになったのは、大学に入ってからかしら。

一般的に見て、「変わっている人」が周りに多かったことは事実。

人と違うことを求めている人がいたのも事実。

そんな仲間とつるんでいたのも事実。

この「変人」を驚かせてやりたいっていう野望を持っていたのも事実。

そんな背景があって、私は今、そう思うわけです。

090407_1741_01.jpg


腰の調子が良くなってきたので、回りました。

090407_1742_01.jpg

痛み止めは飲みつつ、コルセット巻いてですが、今週練習できそうです

ご心配おかけしました。

このプリップリの伊勢エビのような桜並木の下を走っていると、どこまででも行けちゃうんだよなぁ。
090406_1408_03.jpg

あっ あの先の桜まで みたいなね

走るっていっても、一般体操で培った、柔らかく膝と足首を使って、腰への負担を最大限に減らした、望流な走りですが、いい感じです

この満開の桜みたいに、スイスで満開の華を咲かせてやります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます
桜も満開!望さんの笑顔も満開!!
ラートに乗ってる望さんの笑顔は本当に嬉しそう。。。
あんな笑顔を見せられたら私も元気になっちゃいますv-91
腰も順調に回復のようですね、よかった・・・
最後の追い込みがんばってくださいね。

たむたむ | URL | 2009年04月08日(Wed)08:49 [EDIT]


感謝。

ご丁寧にお答え下さってありがとうございます!

湘南校舎、恐らく行けると思います(。・ω・。)♪
そして協会のほうにも問い合わせてみたいと思います!

私も望さんのように、
ラートが作る景色の違いを体感したいので、緊張しますが行動したいと思います。

望さんのブログもちゃっかりBookmarkしてしまいました(笑)
これからも色々と参考にさせて下さい!
それでは失礼致します。

みぃ | URL | 2009年04月08日(Wed)17:06 [EDIT]


満開☆

望ちゃんこんばんは!

ラートしてる望ちゃんの笑顔本当に素敵です☆

腰の具合も良くなってきて良かったですo(^-^)o

桜満開のようにスイスで満開に輝いて下さい☆

応援しています!

最後の追い込み頑張ってねV(^-^)V

やまぱん | URL | 2009年04月09日(Thu)00:59 [EDIT]


たむたむさんへ

ホント ラート楽しいです競技となると辛いこともあるけど楽しいから続けられるそしてこんな笑顔になっちゃいます(笑)
たむたむさんもこの楽しさはわかるかしら?
追い込みガンバります

望 | URL | 2009年04月09日(Thu)21:20 [EDIT]


みぃさんへ

みぃさんがラートを始めるきっかけになれば幸いです これからもこのブログでたくさんラートの情報を発信していくのでたまにチェックしてくれたら嬉しいですいつか大会や講習会でお会いできる日が来るといぃですね

回転への一歩を踏み出しましょう
18歳から始めて世界目指せるスポーツなので始めてくれたらすごく嬉しいです

望 | URL | 2009年04月09日(Thu)21:28 [EDIT]


Re: やまぱんさんへ

こんばんは!
本当に、人間の回復力ってすごいなって思います。
でも、一瞬の気のゆるみは再発にも繋がるので、慎重に追い込んで行きいと思います。
日本から応援よろしくお願いしますe-68

望 | URL | 2009年04月09日(Thu)23:02 [EDIT]


 
