吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ラートとお花見

ラートが桜を見つめています

090409_1722_02.jpg

今日の体育館から見える景色。

すごく のんびりで 桜が見えて 気持ちが 癒されました

ラートと一緒に春の風でクールダウンしつつ、また練習ガンバろうと前向きな望です。
090409_1723_01.jpg

ランニングしてたら、紫外線にお肌がやられ、ヒリヒリ、カユカユで、ちょっとコレばっかしは困ってます。。。

基本的にあまり化粧はしませんが、素肌が命なので、困ってます。。。

この敏感肌にはよく困らされます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
