吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

出稽古!

ラートジプシー望は、本日は更なる技術の向上を求め、日本チャンピオン檜皮貴子さんのところに練習しにいって参りました

その場所は・・・

090410_1801_01.jpg


日本トップクラスの芸術家が学びを深める東京芸術大学

檜皮さんはこの大学の助教をされているのです。

時間は短かったけど、とても質の高い練習ができました

練習の課題も見つかったし、やっぱり指導者がいるって最高だなって思いました。

結構一人で練習することもあるので、今日わかった自分の欠点を踏まえて、次の練習に臨みたいと思います

檜皮さん、そして一緒に練習した芸大3年生の石川くん、ありがとうございました
090410_1712_01.jpg

そして今日は入学式だったみたいで、大学内で行われいてた音楽科の新歓音楽祭に行って参りました。

私は体育の人間なので、新歓といったらとにかくノリがよくて、みたいな感じだけど、音楽科は、3年生によるステキな歌声が響く新歓で、なんだか、ジャージ姿で観に来た私たち(檜皮さんと私)は少し浮いていたような・・・(笑

午前には鍼治療で身体のケアも出来たし、芸術にも触れられた出稽古、とても充実した一日でした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

のんちゃん、練習お疲れさまでした。
また、来てくださいね。
腰大事にしつつ、練習頑張ってねv-91

ひわんこ | URL | 2009年04月13日(Mon)21:45 [EDIT]


ひわんこさんへ

金曜日はお世話になりました!
また、練習見て下さいe-466

望 | URL | 2009年04月13日(Mon)23:03 [EDIT]


 
