吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ラート体験会♪

20080528211843
20080528211841
20080528211838
『空中ブランコ』に出演している方々が続々ラート体験をしてくれました☆

坂元健児さんは東京芸術劇場で初体験!名古屋ではロランスさん、吉田メタルさん、酒井さん、永山さんがラート体験しました(^O^)

サイズが丁度良かった酒井さんは始めは恐がっていたのですが、楽しいと言って何回も回って、頭が逆さまの状態で止めてくれ、とおっしゃり、牽引気分だと喜んで下さいました♪

愛輪もいろんな人に乗ってもらえて幸せだね(*^_^*)

写真は
愛輪と坂元さん、メタルさん、陽子さん、望
御園座に初上陸

花道のスタートラインに立った愛輪(これ以上は立ち入れませんでした)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

It's too Bi~~~g!

to 望さん
自分にとって今までで一番大きな“輪”といえば、子供の頃の公園の回旋棟の“輪”位しか思い当たりません。それに比べると写真とはいえ、その大きさには驚かされます!きっと目前にしたら迫力に圧倒されてしまうことでしょう。「もし輪が自分に倒れてきたら‥」恐らく数十キロはありそうなので(アルミorスチール製?)、もし試乗のチャンスがあったとしても、気が引けてしまいそうです。

では明日の神栖公演、素敵なラストが迎えられますように!
                                               

OGAWA M. | URL | 2008年05月28日(Wed)22:40 [EDIT]


望さん、こんばんは☆
名古屋公演お疲れ様でした!
ラート体験会!
いいですね~。望さんの愛輪に乗れるだなんて!
ラート、チャンスがあったら私も体験してみたいです♪

吉田メタルさんもご出演なんですね!
劇団☆新感線で拝見したことあります~。

「空中ブランコ」もうすぐ終わってしまいますが
どうぞ最後までお怪我などないようにしてくださいね。
頑張ってください!

YUMI | URL | 2008年05月29日(Thu)00:02 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

ラートはそんな怖いもんじゃありませんよ~(笑)
確かに立っているラートが真横に倒れてきたら恐怖ですが(-д-;)
ラスト公演いってきまーす!

望 | URL | 2008年05月29日(Thu)10:47 [EDIT]


YUMIさんへ

確かにラートに乗れるチャンスはなかなか無いんですよね…(;_;)では次回大会を観に来て下さった時には乗ってみましょう☆
私が補助につきますから♪

千秋楽、最後まで気を抜かずに心を込めて演じてきますね(^o^)/

望 | URL | 2008年05月29日(Thu)10:51 [EDIT]


 
