吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

出稽古☆第3弾

ラートジプシー望は補助者と木の床を求め、『多摩ラートクラブ』に出稽古です。

出稽古3連チャンでもはやどこが本拠地なのかわからない状態です。まぁラートジプシーですから…。
そろそろ交通費と車のガソリン代という出費が苦しい時期に差し掛かってきたみたいです

『多摩ラートクラブ』はその名の通り、多摩地区で活動している社会人のラートチームです。

今週中にはそちらのブログも作っちゃう予定なんで、そのとき詳しく説明しますね

やっぱり降り技を入れた練習は補助者がいないとやりにくいもので、今日もまた先輩、後輩に助けられ、いい練習ができました

宙返り降りの高さを追求しようとすると回り過ぎによる着地が少し怖くて、安定した宙返りをしようとすると早く跳びだし過ぎちゃうっていう…。減点なく行うのは難しいですね
でも怖いことはないです。

腰さえもってくれればって感じですが…。

今日は練習後、前回もモデルをさせてもらった美容室で再び、モデルさんやってきちゃいました

仕上がりは明日アップします

髪型変えるのは趣味な望です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

望さん、お疲れ♪

や、ホントにジプシー状態ですねぇ(@_@)

今の努力が大きな実りになるよう、祈っておりますですm(_ _)m

うへむら | URL | 2009年04月13日(Mon)06:15 [EDIT]


うへむらさんへ

先ほどは偶然 どぅもm(_ _)m笑

リアルジプシー見られたわぁ~(笑)

今日も元気にいってらっしゃいませ!!

望 | URL | 2009年04月13日(Mon)06:43 [EDIT]


 
