吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

アスリートは歯も命

どもっ 回らない補強DAYだった望です

なんだかんだ、先週は練習時間は確保して2週間のロスタイムを埋めるべく追い込んできたので、ココで小休憩を。

食いしばると痛い歯を治すため、歯医者にもいったりね。

いやぁ、本当に歯は大事です。

聞いたところだと、海外で歯が痛くなっても保険利かないらしんですよ。

海外戦を控えているので、こちらも万全にしておきましょう。

アスリートは歯も命


今日のトレーニング
ランニング40分、軽めの重さで補強。上半身、下半身。
インナーマッスルの強化。

なんだか、最近練習日記になりつつあって、すみません

アスリート望は頑張ってます



さて、昨日の話ですが、大好きな美容院にモデルで行ってきました

カット&パーマ。ワクワク 宇野ちゃん(美容師さんの名)かわいくしてね~
090412_2038_02.jpg

さぁ どんなふうになるのでしょー
090412_2047_01.jpg




できた
090413_1845_02.jpg

どぉですか


これは自分でスタイリングした今日の写真だけど、やっぱり美容師さんにセットしてもらうとさらにイイ感じでした

カラーは仕込みの段階でやっていて、これもgood
090413_1845_01.jpg


あと、ジェルネイルも塗ってもらったんです
直転の演技の衣装に合わせたカラーで

ちょっと写真だと色が分かりにくいだけど、スカイブルーにイエローをトッピング。
ストーンをON

090413_2310_01.jpg

女の子楽しまなきゃね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
