吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

まずは地元から

3日間日記お休みしてしまったけれど、動いてましたよー

もっと、たくさんの人にラートの事を知ってほしいので、私が練習している時間帯、体育館前にこんな手作り看板、立ててます

看板

ちょっと字きたないけど、精一杯書いた

あと、ラートを分かりやすく説明したチラシを作成。裏には自分のプロフィールを書いて置いています。練習中話しかけずらい人もいるだろうから、と思って、チラシ置いてみました。

まずは地元からでも、ラーターの底辺を広げていけたらいいなと思います。

ちなみに、ここに書くのは初ですが、世界一を目指す日本代表吉田望の活動をバックアップして下さっているのは西東京市スポーツ振興課、並びに東京アスレティッククラブです。

そうなんです、今の練習ホームは西東京市の体育館です。

東京に戻って来てから、練習場所に困っていたのですが、世界選手権に日本代表として出場するにあたって練習場所の提供をお願いしたところ、市の規約もあり、受理してくださり、現在このように練習ができている訳で。

本当に感謝しています。

ラートの普及といっても、

こんなちっぽけな自分に何ができるだろうか。

思いつくままに、できることはとりあえず、やってみようと思います。

実行力

突き進むしかないねー

ラートっておもしろいんよー

って 日本の中心で叫びたい(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月17日(Fri)02:04 [EDIT]


ラートって楽しいよ!
日本の中心なんて言わないで、世界の中心で叫んでみて~
用具に場所に…欲しいものはいっぱいあるけど、まずはみんなに知って欲しい!

順調に仕上がってますか?頑張れラート日本

たむたむ | URL | 2009年04月17日(Fri)09:11 [EDIT]


匿名希望さんへ

初コメント、そしてラートに興味を持って下さり、ありがとうございます!
メールの方に内容の返信させて頂きますね♪
 

望 | URL | 2009年04月18日(Sat)17:57 [EDIT]


たむたむさんへ

そうでうすねー。
日本にとどまっちゃいけにですよねi-184
ラートのスポーツとしての知名度を上げるともに、ラートがし易い環境作りを作っていくことが夢です。

演技の方は、まだまだ、いっぱいいっぱいですe-330 あと数日の練習で試演会だぁe-330

やばしっe-447

望 | URL | 2009年04月18日(Sat)18:01 [EDIT]


 
