吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

2部練習!

こんばんは

今日は二部練習でヘトヘト気味な望です

午前中は東京芸術大学のラートチャンピオン檜皮貴子さんの所へ出稽古

朝のラッシュに揺られ、久々に午前中からクルクル回って、ダッシュしてジャンプして

檜皮さんに指導もして頂き、実りある練習ができました

今回こそは決勝の舞台で、回るんだと心に誓いました。

今回は私の番だ

午後はホーム西東京で練習。

休演日を利用して、マッスルミュージカルの吉川さんが来て下さいました

細かい振り付けや、音のとり方を中心に練習。

よりよい演技にする為に、たくさんアドバイスを頂き、一緒に考えては回り、今週末で新しく加えた部分、体にたたきこまないとな。

指導のついでに自分の練習もしたいのに、それはさておき、親身になって全ての時間を私の為に費やしてくれました。ラートを私と同じ位愛している、良きラートのお兄ちゃんです。
いつも時間いっぱい練習しちゃうもんで、写真が無いのです
残念<

次回は俺の練習もさせてくれや、と一言残して帰ってゆきました。

感謝感謝です

一歩一歩着実によくなってきているので、この調子で通しができるといいな。


さてさて、今日は私が応援しているアスリートを紹介します

エアロビック競技の諏訪部和也選手

諏訪部選手は現在筑波大学の4年生。
一度、このブログでも紹介したことがあったな。12月20日の日記参照。

体操部の後輩でもあります。

彼も本当に努力家で、そしてエアロビック愛が素晴らしくて、大好きなアスリートです。

そんな諏訪部選手が明日、明後日、東京体育館で開催されるSUZUKI WORLD CUP2009 に日本代表として、ペア部門と男子シングル部門に出場します

皆さん、これから注目のアスリートですので要チェックですよん


最近ブログも始めたみたいです。こちらもよろしく
諏訪部和也のエアロビック冒険記


p。s。 コメントのお返事かきますね~
少々お待ちを
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
