吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラートを求めて津々浦々

スカッと晴れた日曜日

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は昨日からつくばいたのですが、木の床を求め(筑波大学は木の床ではなく若干でこぼこしている)、そして気分転換も含め、茨城から南下し、はるばる、神奈川県の東海大学湘南校舎に出稽古に行きました

090419_2001_01.jpg

というのも、昨日、日本代表の高橋選手とつくばで練習の最中に話していて、どうやら、車をゲットしたらしく、最近購入した自分のラート2台を持って帰るとのこと。

だったら、環境を変えて練習するのもいいねっていう話になって、思い切って、湘南へ朝からGO


愛車での初の遠出でワクワクな高橋選手。これはラートの為に購入した車だそう。
090419_0910_01.jpg

車に乗せたラートはこんなかんじです。
車にのせた

まさにラートを運ぶには最適な車です

さてさて、早めに到着した二人は、買ってきたお弁当を青空の下で食べ、しばし、昼寝を。
練習に備えて、体力を回復させます。
焼けました~
昼寝


そして、練習開始時間になって体育館にいくと、日本代表がわんさか、出稽古しにきていました。

みんな、場所、補助者、着地マット求めて、苦労してます。

名古屋から堀場選手、千葉から但馬選手、つくばから田村選手、江塚選手、東京だけど今日はつくばから高橋選手と私。気がついたら、 6名も

やっぱり、皆、それぞれに演技の課題や身体の問題も抱えつつ、頑張っています。

私も昨日、鍼をしてもらったので、かなりベストなコンディショニングで練習していましたが、通し練習の最中に落下し、残念なことにそれ以上は練習ができなくなってしまい、泣く泣く、終了。不完全で・・・

でも、ついてくれていた江塚選手のナイス補助によって、大事にはいたらなかったこと、ホント感謝です。一歩間違えたら、鳥肌もんの怪我になってたかもしれなかった落ち方しました

明日は少しは回復しているといいな...


最後に記念写真を
湘南

東海大学の現役の皆さん、先輩方、ありがとうございました

とりあえず、今週末の試演会でいい演技ができるように、ガンバります



『やりたかった事』を生活(いき)るために
『できる範囲の事』に変える前に・・・

  
by Miss Monday 『シアワセの種』
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

望さん!

望みどうりの演技が出来ますよう、祈っております…。

うへむら | URL | 2009年04月21日(Tue)07:26 [EDIT]


うへむらさんへ

お祈りしていてくださいe-420
早く怪我を治して、ベストな状態で回りたいです。

望 | URL | 2009年04月21日(Tue)18:36 [EDIT]


 
