吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

動作分析

愛Macで動作分析。

動作分析


斜転の場合には角度とか、切り返しの位置(リングのバーとステップのどこら編で前輪から後輪に移り変えるのが安定するのか、ベストなポジションで回っているか)などをコマ送りでじっくり研究。

うまい人の映像と比べて。どうしたら減点の少ない演技に近づけるかを、考察。


日曜の負傷により、身体がまだ十分に機能しないので、こういう時には頭を使って、練習しましょう。

良いイメージを摑むために、何度も、イメージトレーニングを。

あー  早く  動けるようになりたい・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

早く本調子に戻るといいですね…。

新学期は子供達も落ち着かないし、私も不安に押しつぶされそうです。。。

こんな時は癒やしはきかないので、頑張ってる望さんのブログが私の励みです。。

G-Rocketsの皆さんは、いつも真面目で頑張ってるから大好き♪

私も早く浮上しなきゃ……。

さと | URL | 2009年04月22日(Wed)10:32 [EDIT]


さとさんへ

新学期が始まりましたね。
桃ちゃんもさとさんも不安がいっぱいでしょうけど、こんな私のブログを励みや気分転換にしてくれているようでしたら幸いですi-179

とにかく、今は、世界選手権に向けて一直線なので、やるしかありませんe-330
こうやって、ラート競技に専念させてくれるように、Gロケッツの方にも理解頂いているので、本当に感謝です。

半端な結果じゃ終われません。

たまにはラート以外のブログも書こうとは思うのですが、毎日考えることがラートのことばっかりなもんで、結局ラートになってしまいます。
この際に、ラートのこと、このブログよんでくれている人に知ってもらえたらいいなe-420

望 | URL | 2009年04月22日(Wed)10:44 [EDIT]


ラート!ラート!ラート!

で、よろしいと思いますよ~

望さんが抱いている
『ラートへの熱き想い』
が伝わってきますから♪

うへむら | URL | 2009年04月22日(Wed)18:43 [EDIT]


うへむらさんへ

そう言って頂けると、なんだか嬉しいですi-264

『ラートといえば吉田望』になりたい願望は持ち続けていますからi-199

望 | URL | 2009年04月23日(Thu)23:13 [EDIT]


 
