吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

壮行会

世界選手権の壮行会、無事終了致しました。

このような会を企画して下さったラート協会、場所を提供して下さった、東京藝術大学、そして、お時間をさいて会場にお越し下さいました、皆様、ありがとうございました。

観にきて下さった、方々からたくさんのアドバイスを頂き、3週間後に控える大会に向けてさらに気持ちは引き締まりました。


具体的に今後の課題が見つかったので、一つ一つ減点をなくす練習を積み重ねていきたいと思います。



勝ちにいく





今日、改めて誓いました。

結果、勝った。

今まで、こうでした。

これでもいいっちゃいいのですが、

でも、今回は、勝ちにいきます。

気持ちは、表彰台の一番高いところです

張り切り過ぎ、注意ですがっ

残された少ない時間、減点をなくす練習を精一杯、します。

目標とする、世界の選手と決勝戦で戦いたいです。

今しか頑張れない事、それしかやってない自分。

でも、身を削って、貯金も削ってでも、一生懸命になれることがあって、それを応援してくる人がいることは、めちゃくちゃシアワセな事だと思います。

だから、応援してくれる人がいる限り、その人たちをガッカリさせたくないし、自分も満足して終わりたい。

もぅ、自己満足とかそういうレベルじゃなくて、結果をださなくちゃ。

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

あと、new JAPAN ジャージもGET

日の丸胸に、いざスイスへ

090426_1242_01.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

お疲れ様でした~
体調が万全ではないとはいえ、素晴らしい演技だったと思います。強風の中、道に迷いながら行った甲斐がありました。選手の皆さんにとっても貴重な練習時間を割いての試演会ですよね、ありがとうございました。本当はスイスで皆さんの活躍を見たいのですが、それはちょっと無理…日本で皆さんの活躍を祈っています。

たむたむ | URL | 2009年04月27日(Mon)08:51 [EDIT]


たむたむさんへ

昨日は遠もはるばる、強風のところ来て下さり、ありがとうございましたi-199
選手一同、緊張の中、あのような会で演技ができて、たくさんの人から激励を頂けて、とても自信になりましたし、励みになりました。
自主練習よりもとてもいい時間となりました。

楽しみになってきましたi-199

望 | URL | 2009年04月27日(Mon)10:10 [EDIT]


そういえば肝心な演技の感想忘れてました…技術的なことは判りませんが、直転での笑顔、余裕があればこそできる事だと思います。あの素敵な笑顔で審判員のハートを鷲掴み

たむたむ | URL | 2009年04月27日(Mon)11:34 [EDIT]


たむたむさんへ

アドバイスありがとうございます。

笑顔ね!
すごく大事ですi-175
作り笑顔ではなくて、溢れ出る笑顔で審判員のハートをわしづかみにしちゃいますi-184

望 | URL | 2009年04月27日(Mon)23:01 [EDIT]


 
