吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

元気の出る場所

元気の出る場所

それは、ラートのある体育館。

仲間がいる練習場。

いつも走っている自転車道。

おうち。


今日、元気をもらいにいったのは行きつけのBARです

行きつけのBARなんて響きがちょっとかっこいいけど、何か不安なことや相談事があると、行きます。元アスリートのナイスなマスターが、時には励ましてくれ、時には叱ってくれ、いつも優しい笑顔で私を受け止めてくれます。

自分にとって、大切な場所の一つです。

常連さんとも仲良しで、今日も元気をもらってきました

BARなんだけど、マスターの作る料理もおいしくて、最高

今日はめちゃくちゃおいしいポテトサラダ&ソーセージの盛り合わせときのことアスパラのリゾットをオーダー。今日はノンアルコールで

ポテトサラダとソーセージ撮り忘れちゃった~

こちらはリゾットです
リゾット

こちらはリゾットを食べる望です。
食べる望


スッピンでもジャージでも来ます(ちなみに今日はそうでしたw)


明日からまた、気持ち切り替えて、頑張るぞー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
