吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

入り待ち

世はGW真っ最中です

社会人アスリートはここぞとばかりに練習します。

世界選手権まで最終追い込みということで、everyday ラート予定な日本代表選手は様々な場所で頑張っている事と思います。

張り切って、体育前に30分前集合した、高橋靖彦選手、森更紗選手、森大輔選手と私。

外でできる限りラートを組み立て、入り(いり)待ちです
早く体育館あかないかな~
入り待ち


エネルギー補給をして、本日の練習計画を話し合い・・・
まぶし過ぎる太陽の日差しに負けない、私たちのラートへの情熱

090502_1149_01.jpg



GW中晴れの日が続くそうですね
皆さんも、楽しい連休をお過ごしください

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順調ですか[e:3]

順調に仕上がってますか
ところで、最近急に浮上してきた新型インフルエンザ…まだワクチンは無いみたいですが、対策はバッチリですか
残り少ない時間、練習も大切だけど体調管理も大事ですよ。
疲れを溜めないようにね~
頑張れラート日本

たむたむ | URL | 2009年05月02日(Sat)22:41 [EDIT]


ラートて初めて知りました。

吉田さん
 本日、西東京というか保谷のジムでお会いした真下と申します。私自身が久しぶりに保谷のジムに行ったのですが、吉田さんの元気なお姿を拝見でき、私も元気をもらいました。
 正直なところ、ラートという競技は始めて知りました。どんなのか、多分口で説明するのは難しいのではと思いますので、今度機会あれば、是非見に行きたいと思います。
 知り合いを通じて、新しいことを知って、生活の幅が広がっていくことが好きなので、また、書き込みするかもしれませんが、よろしくお願いします。

真下 敏(ましもさとし) | URL | 2009年05月04日(Mon)23:08 [EDIT]


たむたむさんへ

順調かなぁ・・・e-330
ギリギリまでどうなるかわからないから慎重に、調整していきたいと思います!

いつもあたたかい応援、ありがとうございますe-266

望 | URL | 2009年05月05日(Tue)00:40 [EDIT]


真下 敏さんへ

初コメありがとうございますi-199
真下さんにラートの話をするのは初めてでしたね!
是非今度見ていただきたいです!
まだ、スポーツセンターの方でいつやるかは未定なのですが、なかなか生で見る機会が日本では無いと思うのでi-236

これからも気が向いたらブログもチェックしてみてくださいねi-194

望 | URL | 2009年05月05日(Tue)00:51 [EDIT]


こんにちは

誰だかわかります?

何回もジムで顔を会わせていたのに話す機会?がなかったと言うか、タイミングと言うか・・・

でも 話を聞いたら驚きの連発でしたv-38
凄い人が身近にいたんだと言う事v-237

以前 テレビで何回か拝見したことがありますが、ラート?と言う名前を聞いてもどんなスポーツなのかわかりませんでしたv-237

スポーツは何でもそーなんですが、メンタル面、技術の向上、体調管理など維持していくだけでも大変なんですが 明るい精神で今大会もがんばってくださいv-218

結果も大変な事だけど、でも 自分がやっている事の楽しさを多くの人に共感してもらえる事、そして自分にも何か得て帰ってこれればまた、次に繋げられる事が一番かもしれないねv-33



怪我だけはしないよう大会が楽しく過ごせるように願っています そしてアフターも満喫してきてくださいv-263

応援してますので頑張ってくださいv-82


v-227より

 

よっしー | URL | 2009年05月05日(Tue)16:49 [EDIT]


よっしーさんへ

初コメントありがとうございます!

わかりますよi-199
v-227のお方!

これがきっかけでラートというスポーツを知って頂ければ嬉しいですi-179

世界選手権は、向きな精神で、楽しんで行ってきますi-199
またお話しましょうi-189

望 | URL | 2009年05月05日(Tue)18:07 [EDIT]


 
