吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

なぞなぞ

ラートdeなぞなぞ

090502_1448_01.jpg


後ろの張り紙。

そして、私。

悪いこと企んでるw


何で悪い子か分かるかな??


ヒント;ラート器具の名前!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にぶら下がるんでしょうか・・・(^^)
その張り紙はバスケットのゴールの事なのかしら?
うふふ(^^)

大熊猫 | URL | 2009年05月05日(Tue)01:59 [EDIT]


大熊猫さんへ

そう i-179
この張り紙はバスケットゴールのリングにぶら下がることを禁止っていってるんです。
そして、ラートの大きな輪の部分、「リング」って言うんですよー!
ラートもそれぞれの部位に名前があるのですi-185

望 | URL | 2009年05月05日(Tue)18:01 [EDIT]


 
