吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

100円から始める・・・

英会話

英会話


最近、移動中、部屋で過ごしている時、暇さえあれば聞いています。

そして一人ブツブツ、言っています。

英会話のCD

なんとこれら、100均でおなじみのダイソーで購入

100円から始める英会話。

何気に使えます

とりあえず、耳慣らしておかなくては

ドイツ語もかじっていましたが、挫折して結局、英語に落ち着いた望です


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着々と、

準備進行中ですな(^_-)☆

うへむら | URL | 2009年05月06日(Wed)06:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月06日(Wed)10:19 [EDIT]


うへむらさんへ

はいi-239
準備進行中ですよi-234
いかんせん、長い滞在なので、英語ができないと困りますから~i-201

望 | URL | 2009年05月06日(Wed)22:56 [EDIT]


匿名希望さん

了解しました!
ありがとうございます!

望 | URL | 2009年05月06日(Wed)23:43 [EDIT]


 
