吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラート体験会②

20080531214639
まだ『空中ブランコ』の気持ちが切り替わらない望です。

… ということで時がちょっと逆上りますが、ラート体験会レポです★

写真は酒井敏也さん♪
第一回体験会時に楽しい!気持ちよい! と予想外な感想を頂きまして、千秋楽前にも自ら回りました(^O^)
で、記念撮影♪

第二回ラート体験会は高橋由美子さん、FLEP FLAPのあいこさんゆうこさん、小林高鹿さんが回って下さいました!

千秋楽前にホールにたくさんのキャストの悲鳴(?笑)が響き渡りました(笑)

ラートに乗る機会は今の日本は本当に少ないですからね…

『空中ブランコ』を観劇した方はきっと一万人位かなぁ… ?

とにかくすごくたくさんの人がラートを目にしたことがある、ということになったのだから、ラートの普及に少しは貢献できたかな(*^-')ノ

さぁ 明日から6月!

倶楽部Gイベント(Gロケッツのファンクラブイベント)まで一週間(>_<)

明日から猛練習だっ(ノ-o-)ノ ☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千里の道も一歩から‥

to 望さん
 確かに今回の望さんの演技で、ラートを多くの方々に知って、体感してもらえたと思いますよ。地道にコツコツと「継続は力なり」です。私もこのブログを読んでいるうちに、この眼で見たくなっちゃいました!
 いつか“ラート”が=競技ではなく、皆が楽しめるスポーツになればいいですね。

P.S. 昨日31日は、スキーのイベントトークショーで上村愛子さんが来ていたのですが、意外と小柄で華奢な体格‥望さんより小さい?かも‥                                         

OGAWA M. | URL | 2008年06月01日(Sun)02:45 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

そうですね。
私のラートの普及における使命はできるたけ大衆の前でラートをして、その楽しさを伝えることだと思っています。
競技として裾の広がりももちろん願いますが、生涯スポーツとして子供からお年寄りまでが楽しめるスポーツとしても可能性があるスポーツだと私は思っています。
自分の力じゃなくてもラートに乗ってちゃんと補助をつけてすれば誰でも3次元の世界が体感できてしまうんですよ! 逆立ちができなくても側転ができなくても!
あの気持ち良さを一人でも多くの人に体感してほしいなぁ(*^_^*)

望 | URL | 2008年06月01日(Sun)11:01 [EDIT]


上村愛子さんよりも…

私はだいぶ大きいと思いますよ(^_^;)
身長は165cmで体重もそれなりに...... ( ̄□ ̄;)!! なんで。

上村愛子さんみたいにモーグル界のプリンセスというように私もラート界のプリンセスを目指してやってた頃がありました… ジャンクスポーツに出る!って言い張って(笑)

望 | URL | 2008年06月01日(Sun)11:05 [EDIT]


続きです‥‥。

to 望さん
 上村さんは身長156cm、体重48kgだそうで、やはり小さかったぁ!望さんは意外と長身ですね。体重は‥‥‥‥‥ある程度必要ではないでしょうか?
 私もぜひ望さんに“ジャンクスポーツ”に出演して、トークと演技で浜ちゃんをビックリさせて欲しいです。                                   

OGAWA M. | URL | 2008年06月02日(Mon)02:27 [EDIT]


 
